ショートパンツに手を出す戦略。通常カットオフ前、空売り可能な銘柄では、JUNE JULY Harvest - ページ 23

 
Dmitriy Skub:
幼稚園・学校はお休みです)

ただ、この話題は本当に炎上するんですよねー。そして、実質的にすべてのコメント。コメンテーターの皆さんは、デモFXでしかトレードしていないか、全くトレードしていないように感じます。

 
prostotrader:

鐘の音が聞こえても、それがどこなのかわからない。

スベルについて。

配当金(18.7ルーブル/株)と株式登録の締め切り時間(2020.07.16)は、あなた自身のリンクに定義され表示されています。

"2020年04月02日の決定により、当行の監査役会も決定 しました。

  • 2020年7月16日を、2019年の配当を受ける権利を有する者が総会の決議により確定する日としています。"

VTBについて。

まだはっきりしない。

よし、シンプルに考えよう。

1.3ヶ月間、何に投資するか。

2.6ヶ月間、何に投資するか。

信用取引は行わない。全く取引しない。ただ、買うだけのもの。

 
Dmi3:

ただ、この話題は本当に炎上するんですよねー。そして、実質的にすべてのコメント。コメンテーターの皆さんは、デモFXでしかトレードしていない、もしくは全くトレードしていない感じです。

世の中には賢者が思いもつかないようなことがたくさんあるんだよ、ホレイショ君。あなた自身は、株とは何か知っていますか?

 
Алексей Тарабанов:

世の中には賢者が思いもよらないことが たくさんあるんだ株式というものをご存知でしょうか?

何か買えばいいじゃん。

fxmmを購入する

 
Dmi3:

何か買えばいいじゃん。

fxmmを購入する

ありがとうございます。

 

3ヶ月、それとも6ヶ月?

はい、恥ずかしがらないでください。3ヶ月か6ヶ月だけ。

 
Алексей Тарабанов:
3ヶ月、それとも6ヶ月?

fxmmは、お金はあるけどアイデアがないときの預金のアナログのようなものです。株式口座から預金まで資金を追いかけて往復するよりも、買ったほうが楽なのです。そして、アイデアが浮かんだ時のために、T+を意識しておく必要があります :)

 
Алексей Тарабанов:

よし、シンプルに考えよう。

1.3ヶ月間、何に投資するか。

2.6ヶ月間、何に投資するか。

信用取引は行わない。全く取引しない。ただ、何か買ってください。

ウォッカとスモークソーセージを6ヶ月分購入する(何かを買う)。

 
prostotrader:

ウォッカとスモークソーセージを半年分買う(何かを買うこと)。

:)ソーセージの代わりに、ベーコンを食べると良いですよ。今のソーセージは化学物質だらけ、ベーコンの方が環境に優しい。

 
ロセッティのプレップは今日11%急騰した。良い配当を約束します。https://www.rosseti.ru/press/news/index.php?ELEMENT_ID=37330
«Россети» планируют выплатить по итогам 2019 года рекордные за всю историю компании дивиденды
«Россети» планируют выплатить по итогам 2019 года рекордные за всю историю компании дивиденды
  • www.rosseti.ru
Компания «Россети» планирует направить на дивиденды 23 млрд рублей по итогам 2019 года, с учетом промежуточных дивидендов в размере 5 млрд за первый квартал 2019 года. Совет директоров «Россетей» в рамках заседания, состоявшегося в заочной форме 30 апреля 2020 года, рекомендовал акционерам холдинга на годовом общем собрании принять решение о...