paMアカウントに代わるものは? - ページ 9

 
Jevgenijs Galickis:

そのような信号を識別するためのサインは何でしょうか?軍事機密でないなら...:)

このような信号の加入者はどれくらいいるのでしょうか?おそらく、何も出くわさなかったので、よく見えなかったと思いますし、何か見つけようという目的もありませんでした。

リンクは外せません。

1.常時、資金の入出金があり、常識的に考えて整合性がない。

2.PAMM-platformを持つブローカー。

その中で、私が2015年からここで見ていたものは、現在40人の購読者がいます。口座残高は なんと188キロバイト。

 
Boris Gulikov:

リンクを貼ることはできません。

1.常時、資金の入出金があり、常識的に考えて整合性がない。

2.PAMMのプラットフォームを持つブローカー。

その中で、私が2015年からここで見ていたものは、現在40人の購読者がいます。アカウント残高が 188キロバックを下回らないこと。

一般的にPAMMやボーナス、コンテストなどがある証券会社は厨房の筆頭だと思う。ライセンスを発行している本当の規制当局は、これを禁じている。

 
Vladimir Baskakov:

一般的にPAMMやボーナス、コンテストなどのあるVCは厨房の前兆。ライセンスを発行する真の規制当局は、これを禁じている。

本当の規制派はSAXOだけ、最低入金額は1万円、他はアプリオリキッチン、だから何?

 
Aleksandr Borodavkin:

本当のレギュレーターはSAXO、最低入金額1万ドル、他はアプリオリキッチン、だから何?

レギュレーターはレギュレーターであって、トレードをするわけではない
 
Aleksandr Borodavkin:

本当のレギュレーターはSAXO、最低入金額1万ドル、他はアプリオリキッチン、だから何?

SAXOは、デンマーク金融委員会から認可を受け、規制されている銀行またはDCです。デンマーク金融サービス機構の規制を受け、最低入金額は2.000$となっています(公式サイト参照)。

他の国では、金融市場委員会が規制している(例えば、スイスはFINMA、オーストラリアはASICなど)。

 
Vladimir Baskakov:

ライセンスを発行する本当の規制当局は、これを禁じている。

規制対象の投資銀行は大手と同じで、おそらく中小の投資銀行よりもさらに貪欲で、顧客一人一人のために競争しなければならないのです。動物スプレッドで骨抜きにされ、自分が馬鹿でないことを証明する書類を大量に送らないとまともに入出金できない、pammプラットフォームは存在しないので投資家を見つけられない、でも、そう、「厨房じゃない」んだと自分を慰めることができる:)

 
Ilya Malev:

規制されている投資銀行というのは、台所のようなもので、ただ規模が大きいだけで、顧客一人一人を奪い合わなければならない小さな銀行よりも欲張りな可能性が高いのだ。アニマルスプレッドで骨まで剥がされますが、そう、「厨二病じゃない」と自分を慰めることができます :)

まず用語をマスターしてください。私たちは、規制された投資銀行の話をしているのではありません。話の本質は、証券会社がCD付きの口座を持っておらず、本物と一緒に置いていないことだ。
 
Vladimir Baskakov:
まず条件をマスターすること、そして問題の投資銀行が規制されていないこと。話の本質は、証券会社がセント口座を持たず、本物の口座と一緒に置かないということです。

セント・アカウントに対するあなたの純粋な興味から判断すると、あなたは本当の専門家です、私はあなたの敵ではありません。

 
Vladimir Baskakov:

一般的にPAMMやボーナス、コンテストなどのあるVCは厨房の前兆。ライセンスを発行する本当の規制当局は、これを禁じている。

なぜ、そんなことをするのでしょうか?

それこそがDCの目的であり、マイクロロットを持つ小さな個人が取引に参加できるようにするためです。たった100ドルの預金で、自分の取引はインターバンクに持ち込まれないと言い始めたら、面白いですね。小銭を気にするのは誰だ!もし「キッチン」がなかったら......お得な情報はまったく開けませんね。

証券会社に対する不満は、不適切な注文の執行という一点のみです。

まあ、そして、例えば2014年に「DC on E」をやったように、警告なしにオフェルタの条件を変更すること。そんな証券会社には近づかないことです。

 
Georgiy Merts:

なぜそうなるのでしょうか?

微小ロットの個人でも取引に参加できるようにするのは、証券会社の目的そのものです。たった100ドルの預金で、自分の取引はインターバンクに持ち込まれないと言い始めるのはおかしいと思います。小銭を気にするのは誰だ!もし「キッチン」がなかったら......お得な情報はまったく開けませんね。

証券会社に対する請求は、不適切な注文の執行という一点のみである。

まあ、そして、例えば2014年に「DC on E」をやったように、警告なしにオフェルタの条件を変更すること。そんな証券会社には近づかないことです。

そうです、誰も100ドルを引き出さないのです。しかし、Centのアカウントを本物と見なすのは全くダメです。海岸が見えなくなってしまったのだ。