paMアカウントに代わるものは? - ページ 5

 
Vitaly Muzichenko:

アントンが一番よく知っている。

リソースはあるのですが、少なくとも手段で、少なくとも技術的実現度で比較すれば、昼夜逆転してしまうのです。文字どおり、一部の人が、指弾するわけではありませんが、例えば、清算済みのパムと合わせてオープンパムの総数をカウントするなど、パム数を過大評価して、見かけ上の投資額や 運用額を増やす操作をしているケースがありますが、実際にはかなり悲しいことになっています。

 
Vladimir Baskakov:
ネットがどう関係するのか?私たちは、常に変化する投資量について話しているのです。全部数えて、最適なロットを計算して......。

ロボットなら問題ないのですが・・・数学に問題があるのなら、専用のスマートがあります))計算されたリスクに基づいて(ストップロスに 基づき)ロットサイズを計算するものです。

Общие принципы - Торговые операции - MetaTrader 5
Общие принципы - Торговые операции - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Перед тем как приступить к изучению торговых функций платформы, необходимо создать четкое представление об основных терминах: ордер, сделка и позиция. — это распоряжение брокерской компании купить или продать финансовый инструмент. Различают два основных типа ордеров: рыночный и отложенный. Помимо них существуют специальные ордера Тейк Профит...
 
Pavel Malyshko:

ロボットなら問題ないでしょうが...数学に問題があるなら、専用のスマートがあります))ストップロスで 取ったリスクに基づいてロットサイズを計算します))

2ヶ月は問題ない。
 
Vladimir Baskakov:
2ヶ月は無理です。
いたずらな手を介入させる誘惑はまだないのか)))。
 
Pavel Malyshko:

ドローダウンは?
例えば、2,000ドル、10%負けたとします。
投資家は18,000ドルを引き出す。
900個になりました
PAMMについてもっと知る)
資金は比例配分される)
口座の管理者は、投資家自身よりも多くの利息を失うことはありません...誰もが同じように失うことになります

ちょっと違うけど、言いたいことは同じです。2%のオープンロット20,000を持ち、残高900は10%のドローダウンではなくなっていますね。

 
Vitaly Muzichenko:

ちょっと違うけど、言いたいことは同じです。20,000の2%が開いていて、残高900は10%のドローダウンではなくなっていますね。

2万円の2%は400円という感じです。pammの個人預金は10倍であることを考えると、2000の2%すなわち40ドルでどうやって自分のポジションを維持するつもりなのだろう。

そういう手合いは、確かに「シグナル」では通用しない。
 
Vladimir Baskakov:
2ヶ月は無理です。

だから、金額が大きく変わるとロット計算の問題が発生する可能性があると書いているのはなぜか)

 
Vitaly Muzichenko:

ちょっと違うけど、言いたいことは同じです。2%のオープンロット20,000が残り、残高900は10%のドローダウンではなくなります

私は、あなたがおっしゃる2万ドルをベースにした例を挙げました!その投資家は、2万ドルを引き出すのです。2000は20,000の10% !
自分で書いておいて、私が間違っている! みなさん、読んでみてください))
間違えるのは私の数学ではなく、誰かの不注意です)

 
Vitaly Muzichenko:

どういう意味ですか?

資本金が1,000円、投資家が100円、1人が20,000円で入ってくる。通常通り、預かり金の2%で参入。最大の投資家は2万円の資本金を取ることにした。

ドローダウンとリスクは?

というのが、私が書いた2万枚です。

 
Pavel Malyshko:

だから、金額が大幅に変わるとロット計算の問題が発生する可能性があると書いているのです)

例えば、長期のパムを持っているとします。あなたがロットを計算5000を投資し、一週間後の位置はまだ閉じていないと投資家はお金を撤回した。