paMアカウントに代わるものは?

 
PAMM口座とシグナルでは、どちらが投資家にとって良いのでしょうか?
 
Anastasia Vasilenko:
PAMM口座とシグナルでは、どちらが投資家にとって良いのでしょうか?

私ならPAMMを選びます。でも、売る側としてはシグナルを選びますね。

 
Vitaly Muzichenko:

私ならPAMMを選びます。しかし、売り手としては、信号。

なぜPAMMなのか? 投資するPAMMを探しているが、見つからない。
 
Vitaly Muzichenko:

私ならPAMMを選びます。しかし、営業マンとしては、信号。

私もそう思います。そうですね、でもMT5で使える証券会社はAl-ri以外ないですね。他に知っている人はいますか?

 
Gennadiy Stanilevych:

私もそう思います。しかし、MT5用の証券会社はアルリ以外にはない。もしかしたら、別のものを提案できるかもしれませんね。

はい、はい、はい、アルプ以外に何かリソースはありますか?
 
Anastasia Vasilenko:
そうそう、アルプスのほかにも資源があるんですよね?

tima-accountを見てください。私はよくそこのレーティングを見ますが、安定したトレーダーがいるので、投資の選択肢を見つけることができます。

 
Vitaly Muzichenko:

私ならPAMMを選びます。でも、売る側としてはシグナルを選びますね。

あなたが本当に市場に参加したい場合、多分それはすべてあなたに依存して、信号は同じですが、PAMMはちょうど端末上であなたの目を壊すことなく、最後にいくつかの利益を取得したい人のためのものです、加えて、あなたは状況に縛られていないと自分のビジネスをやって、追加のリソース(コンピュータ、電気など)を提供する必要がない(旅行、炭鉱:)、と誰かがあなたのために稼ぐ、またはあなたのお金を失う:) 。

 
Farkhat Guzairov:

多分それはすべてあなた次第です、あなたが本当に市場に参加したい場合、信号は同じです、PAMMはちょうど端末上であなたの目を壊すことなく、最後にいくつかの利益を得たい人のためのものです、さらにあなたは状況に縛られていない、あなたはあなたのビジネスを行う(旅行、鉱山で石炭を採掘:)、誰かがあなたのためにお金を稼ぐか沈める:) 。

PAMMも管理する人であるかのように。だから、売り方ならPAMMを売るよりシグナルを売った 方がいいと書いたのです。

 

PAMMとシグナルの主な違い - PAMMでは、所有者は利益を上げる必要があります。 シグナルでは、利益は重要ではありません、主なもの - 購読者です。PAMMの所有者は、少なくともしばらくの間、自分の口座が実際の取引で利益を示すことに関心があります。シグナルプロバイダーにとっては、リアルトレードで利益を示せれば十分です。

 
Vitaly Muzichenko:

まあ、PAMMも誰かに管理されているようなものですが。だから、売り手ならPAMMよりシグナルを売った 方がいいと書いたのですが

私も同感です。

個人的には、市場に直接触れたいので、シグナルを選びますが、そうでなければPAMMを選びます。

 
Georgiy Merts:

PAMMとシグナルの主な違い - PAMMでは、所有者は利益を上げる必要があります。 シグナルでは、利益は重要ではありません、最も重要なことは購読者です。PAMMの所有者は、少なくともしばらくの間、自分の口座が実際の取引で利益を示すことに関心があります。シグナルプロバイダーにとっては、リアルトレードで利益を示せれば十分です。

PAMMはあなたの口座と同じように崩壊しやすいのです。

理由: