MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 8

 
Fast528:

で、これです。

台本ではなく、もちろんアドバイザーがベターです。

 
Aleksey Vyazmikin:

もちろんスクリプトではなく、EAがベターです。

あのテスターは余計な情報ばかり流して、間違った機能をテストしていた。

 
Fast528:

そのテスターが余計な情報を流して、間違った機能をテストしていたのが不評だった理由かもしれません。

他にテスターの方はいらっしゃいますか?当時は適当なものがなかったので、集められるだけ集めて......。

他にテストできることは?注文の開始は、ブローカーとサーバーに大きく依存します。

 
Vladimir Pastushak:

他にテスターはいらっしゃいますか?当時は適当なものがなかったので、できる限り集めたのですが......。

他にテストできることは?オープニングオーダーは、ブローカーやサーバーに大きく依存します...

2年前くらいに見たんですけどね。

そこで多くのチャートがポイントごとにテストされたのを覚えています。


こんなのがあったらいいなと思います。

コンバータ部

ダブルからストリングへ

ダブルからイントへ

折り返し

その後、端末からのデータ受信など、最近、あるスレッドで、terminalinfointegerは 高価な関数(一部、最初のリクエスト時)であるという返信を読みました。

これらの関数もテストする必要があります。

 
Fast528:

2年前くらいに見たので、もしかしたら全然違うかもしれませんが、ここに載せてください。

グラフィックのポイント・バイ・ポイントのテストが多かったと記憶しています。


こんなのが欲しいな。

コンバータ部

ダブルからストリングへ

ダブルからイントへ

折り返し

その後、端末からのデータ受信など、最近、あるスレッドで、terminalinfointegerは高価な関数(一部、最初のリクエスト時)であるという返信を読みました。

これらの関数もテストする必要があります。

https://www.mql5.com/ru/code/14178 MT 4

https://www.mql5.com/ru/code/14179 MT 5

VR System Test
VR System Test
  • www.mql5.com
Я часто задумывался и задавал вопросы на форуме: "Какой компьютер выбрать для максимальной производительности терминалов МetaТrader 4 и МetaТrader 5 ?" Данный вопрос интересует многих в момент апгрейда или покупки нового ПК с упором на производительность МetaТrader, что лучше купить? На платформе Intel или AMD? Сколько и какая оперативная...
 

これはテストではありません、あなたは他の誰かのDLLにアクセスする必要があります。

前言撤回


セイバーに書かせる

 
Fast528:

テストではなく、他人のDLLにもアクセスする必要があります。

ちなみに私は、事前にそう言っていたはずです。


セイバーに書いてもらう

は必要ありません。DLLにアクセスせずに実行できます。
これは、レポートファイルを開く ためにウィンドウズDLLにアクセスします。このDLLを無効にした場合、テストはいずれにせよ合格となり、テストには影響がありません。

 
Fast528:

セイバーに書かせる

開発者が自分のコードのテストにどれだけ真剣に取り組んでいるかを見てください。

自分たちで十分なテストをしているのです。

 

ちゃんとしたのをやってくれよ。

 
Fast528:

は普通に作ればいいじゃん。

こんなありがた迷惑な仕事を引き受けてもやっていけない。自分のタスクに溺れる...。