MT5で動作するPCを作りたいのですが、アドバイスとその理由を教えてください。 - ページ 9

 
Fast528:

をちゃんとやればいいんだよ。

何が大変なんだ、そんなこともできないのか?)))

 
Nikolay Khrushchev:

何が大変なんだ?)))

出て行け

フレンド申請ではなく、ユーザー申請です。

MQは開発者の情熱に大きな余地を与えてくれる

熱意と意欲がなければ、オファー市場
 

フルシチョフ、ところで、あなたは共同ショッピングの活発なメンバーですね


私はそのリソーラスにはついていけませんが、何度も行っているんですね。

 
Fast528:

フルシチョフ、ところで、あなたは共同ショッピングの活発なメンバーですね


私はそのリソーラスにはついていけませんが、何度も行っているんですね。

を、またまた妄想で?)

 
Fast528:

出て行け

それはフレンドリーな要求ではなく、ユーザーからの要求です。

MQでは、開発者の熱意が反映される余地が大きい。

熱意と意欲がなければ、入札市場へ行け

以前の関係がどうだったかは知らないが、彼は純粋な熱意であなたに借りを作る必要はないし、あなたに命令する必要もないんだ。

プログラマーでもないお前が言うなよ

 
Nikolay Khrushchev:

以前はどんな関係だったのか知らないが、彼は気まぐれに何かをする必要はない。

プログラマーでもないお前が言うなよ

すみません、同じ色の絵がもう1枚あります。

 
待ち
 

ウラジミール、もう何か買いましたか?

2台のPCの比較テストは非常に興味深いですね。

 
Aleksey Vyazmikin:

ウラジミール、もう何か買いましたか?

2台のPCの比較テストは非常に興味深いですね。

そうですね、新旧2つのシステムのテストが行われるのは興味深いことです。EA単体での動作はどのくらい速くなるのか。

 
Maxim Romanov:

そうですね、新旧2つのシステムのテストは面白いですね。EAのシングルランがどれだけ速くなるか。

いや、シングルスレッドと最適化の両方が必要で、最近では、必ずしもスレッド数とシングルスレッドの負荷が等しくならないように工夫されているのですが......。