アドバイザーの注文はターンキーベースですか、それともパーツ単位ですか? - ページ 6

 
Nikolay Khrushchev:

私ではなく、あなたがそう読んでいるのです)。
なぜなら、もしEAが検証をパスできないなら(例外を除いて)、それはリアル/デモ口座で 取引する準備ができていないからです。

最もシンプル:コードはcodobaseから取得し、例としてmql4

//+-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
//| Функция открывает позицию по текущей цене                                                                                                       |
//+-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
void OpenPosition(int type)
{
   double price=0.0;
   if(type==OP_BUY)  price=Ask;
   if(type==OP_SELL) price=Bid;
   
   int ticket=OrderSend(_Symbol,type,fixVolume,price,0,0,0,"",magic,0);
   
   if(ticket>0)
    Print("Открылась позиция, тикет: ",ticket);
     else
    Print("Позиция не открылась, ошибка: ", GetLastError());
}
//+-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
//| Функция закрывает позицию по текущей цене                                                                                                       |
//+-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
void ClosePosition(void)
{
   for(int i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
      if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS))
         if(OrderSymbol()==_Symbol && OrderMagicNumber()==magic)
         {
            if(OrderType()==OP_BUY)
               if(OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Bid,0))
                  Print("Закрылась позиция Buy, тикет: ", OrderTicket());
               else
                  Print("Позиция Buy не закрылась, тикет: ", OrderTicket(),", ошибка: ",GetLastError());
                  
            if(OrderType()==OP_SELL)
               if(OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Ask,0))
                  Print("Закрылась позиция Sell, тикет: ", OrderTicket());
               else
                  Print("Позиция Sell не закрылась, тикет: ", OrderTicket(),", ошибка: ",GetLastError());
         }
}

このコードでは、一度もエラーなくチェックを通過します。ポジションが開かなければ、まあいいや、閉じなければ、それも運命じゃない。

このコードがアカウントに適用された場合の結果は、ご理解いただけると思います。

義兄の言葉ですが、安い値段で悪いことができ、高い値段で良いことができる人はチャラ男だから、関わらない方がいい。

ニコライ・フルシチョフ、悪く思うなよ、すべては一般論なんだ。

 
Vitaly Muzichenko:

このコードは、一度もエラーを出さずにテストに合格します。まあ、ポジションが開かなかったんだから、閉じなかったらどうするんだ、それも運命じゃないのか。

Alas, no )
一度に2つのエラーがあります。
1) ロットが間違っている (入力を変更できる場合とできない場合の両方を試しました。0.1ロットで
2) メッセージはローマ字でなければならない、Printという ことですね。しかし、それは省略され、質問の範囲で考慮されていない、どのような方法で品質に関連していません。

この自動検証を行った開発者を過小評価しないでください、すべてがそう原始的ではありません)

また、0による分割などのメインコード内の子エラーを考慮していない)自動検証、それは検出することができますされています。保証はできないが、可能性はある。

ファイル:
 

そして、この人がEAの執筆を依頼されている人なのか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

前回の高値の値を5桁目で取得する方法。

ニコライ・フルシチョフ 2019.01.27 16:20

は丸められません。
Printを使って 結果を見れば、そこがポイントになります。
Print (DoubleToString(High[1],_Digits)); を使って、5桁の精度で欲しいものを明示的に指定します。デフォルトでは、ほとんどの場合、Printは 小数点以下4桁に丸める


お客さまへの思い入れ

 
Alexey Viktorov:

そして、この方がアドバイザーの執筆を依頼されているのですか?


お客様には本当に申し訳なく思っています。

どうしたんですか?四捨五入じゃなくて廃棄なのか、何なんだ?

 
Alexey Viktorov:

そして、この人がEAの執筆を依頼されている人なのか?


なんて、お客さんに共感してしまうんです。

フォーラムでクソをする前に、テストするべきだと思いませんか?)))
端末の仕様がわからないなら、開発者を侮辱するような攻撃はやめましょう、簡単に馬鹿にされるだけです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

前回の高値の値を5桁目で取得する方法。

sts141, 2019.01.27 17:57

畜生、うまくいった!本当にありがとうございます!なんとお礼を言っていいかわかりません)))

ファイル:
SNAG-0220.png  194 kb
 
Vitaly Muzichenko:

私のいとこは、「安くて悪いことができ、高くて良いことができる人=その人はチャラ男だから、関わってはいけない」と言っています。

従兄弟は安くても良いから頑張りたいというのが、特に特徴的だと推測します(本人は認めないにしても)。しかし、残念ながらそういうわけにはいきません。実際、安く手に入れたい、悪いものを手に入れたい、そして、演者がチャラ男であることを誓い、悪い試合で良い顔をする、まるで最初から気づいていなかったかのように、安く良いものを手に入れたいのに、いつものように手に入れる・・・。もちろん、自尊心のあるコーダーならそんなことはしないのでしょうが。しかし、ビジネスでは、誰も競合他社の尊敬や軽蔑を気にしない。

 
Ilya Malev:

従兄弟が安く治したいと思っているのは、特に特徴的だと推測します(本人は認めないにしても)。しかし、残念ながらこれは事実ではありません。実際、安く良いものを手に入れたいのに、いつもと同じものを手に入れたら、最初からわかっていなかったかのように、悪いものを手に入れて、演者はチャラ男だと悪態をつき、悪いゲームで良い顔をする......というわけです。もちろん、自尊心のあるコーダーならそんなことはしないのでしょうが。しかし、ビジネスの世界では、誰も競合他社の尊敬や無礼を気にしない。

家を改築しているのですが、スクリード業者を探していて、いろいろと目移りしてしまいました。男を見つけ、彼らはすぐに価格を叩いて、それは素晴らしいことだと約束し、他のするためとすることはできません。彼らは、私が2ヶ月目、私は多くのお金を支払った理由を理解していないようながらくたを作りました。

まあ、あなたが説明したことはすべて理論です。

特定の仕事があって、出演者がいるわけですから、違う値段違う品質でやるのは無理な話で、下手な仕事をしろとは言いません。
季節外れで仕事がない人もいるので、そういう時に、安くても質の高い仕事ができる。
春先に奥さんに冬物のコートを季節柄30%引きで買ってあげるようなものです。それとも、その値段で中国製のフェイクファーコートが手に入ると思っているのでしょうか?

 
Vitaly Muzichenko:

家をリフォームしてるんだけど、スクリード屋さんを探していて、いろいろと候補があがってきたんだ。何人かの人を見つけ、彼らは私に大金を請求し、他の方法ではできないから、素晴らしいものになると約束しました。彼らは、私が2ヶ月目、私は多くのお金を支払った理由を理解していないようながらくたを作りました。

あなたが説明したことは、すべて理論です。

仕事と出演者が決まっているので、値段によってクオリティが違うのは仕方ない、下手な仕事をしろとは言わないんです。
季節外れで仕事がない人もいるので、そういう時に、安くても質の高い仕事ができる。
春先に奥さんに冬物のコートを季節柄30%引きで買ってあげるようなものです。それとも、その値段で中国製のフェイクファーコートが手に入ると思っているのでしょうか?

理屈は書いている通りだと思います。経験豊富で需要のあるスペシャリストは、彼自身が望む品質(価格や興味)のオーダーをほぼ必ず持っているはずだ。複雑な仕事を安い料金で受けても、細かいところまで考えて全力で取り組む意欲は湧かないだろう。

 
なんで値段で選ぶんだ。通信簿を見る限り、凍結が72であったため、価格は80米ドルであった。だから、業者が自分で値段を決めたか、自分に都合がよかったかの可能性が高い。
そして、そのような疑問はスレッドのタイトルにあります。最初の投稿で少し伸びた。というのは、もうとっくに答えが出ています。
 
全部で80円?まあ、当然といえば当然なんですけどね。