アドバイザーの注文はターンキーベースですか、それともパーツ単位ですか? - ページ 5

 
Andrey F. Zelinsky:

まったくもってナンセンスなことを言っていますね。

お客様や、投稿を読んだ無知な人に誤解を与えないようにしましょう。

検証は、Expert Advisor が実際に使用する準備ができているかどうかを確認します」 - いいえ、そうではありません。

どのような検証を行うかは、こちらhttps://www.mql5.com/ru/articles/2555 に両端末の全コードの例が記載されています -- 主にロット、テイク、ストップの境界線の設定をチェックします -- これらは主に設定の問題で、実際の取引の問題ではありません(トレーリングストップや自動計算のストップ/ストップ/ロットのレベルについて語るのは無理があります)。

実際の取引では、再起動時の安定性、ポジションの把握、シグナルの働き、リクオート時の取引注文など、さまざまな問題がありますが、バリデーションではそのようなチェックは行いません。

p.s. EAを市場に流通させる際には、最大限のチェックが必要ですが、開発時には、すべてのチェックが重要ではなく、初期段階ですべてのチェックが意味を持つとは限らないので、早々に開発コストが上がってしまいます。

アンドレイ、あなたが読めないならそれはあなたの問題であり、ここで他人を攻撃しても無駄です。
EAが検証されていない場合(複雑なアルゴリズムの場合、No trade operationsを除く)、実際の取引に使用することは可能ですか?そんなことはない
リンク先を開いて、恥をかかないように最初の段落を読んでください)

もし、顧客に送るものがバリデーションをパスしないのであれば(例外を除く)、顧客を惑わすことをやめ、この方向でサービスを提供するのをやめるべきです。

 
Nikolay Khrushchev:

はっきりさせましょう、私はあなたを引用したのですが、あなたは今、その場でシフトしています。

では、なぜ多くの演奏家はこの論理に従わないのでしょうか?

普通の開発者にとっては当たり前のことを、しかも教科書に載っているようなことを書いているわけですからね。しかし、ほとんどの人は、単純な論理にさえ従えないことが分かっている。

ここでのやり取りから、そのような結論に至ったのですね。 天才ですね。
私のプロフィールを開いて、私のコードを見ることができたはずです。 本当にモデレーターなのか?)))

あなたの新鮮なコードは存在しません、コドベースには3年前のコードが存在します

 
Vitaly Muzichenko:

最新のコードは使用できません。3年前のコードがkodobaseにあります。

その十分な)3年前の割引は、この言語のmql5への大きなアップグレードの前に、mql4からの唯一の関数が使用されているという事実の一部であること。

 
Nikolay Khrushchev:

アンドリュー、もしあなたが読めないのなら、それはあなたの問題であり、ここで他人を攻撃しても無駄です。
EAが検証されていない場合(複雑なアルゴリズムの場合、No trade operationsを除く)、実際の取引に使用することは可能ですか?そんなことはない
リンク先を開いて、恥をかかないように最初の段落を読んでください)

もし、顧客に送るものがバリデーションをパスしないのであれば(例外を除く)、顧客を惑わすことをやめ、この方向でサービスを提供するのをやめるべきです。

私は完璧には程遠く、常に自分自身と自分のコードに取り組んでいます。

私の機能は定期的に改善され、可能な限り対応していますが、 ...常に現実的な感覚の範囲内で。

なぜなら、「テスター用」「リアル用」と書くには、リアルトレードのノウハウとテスター用のノウハウが別々に必要であり、もし開発者がそのようなルールを持っていたら、その人はチャラ男であることは明らかだからです。

バリデーションに合格するために必要なチェックのすべてが、ソフトウェアでできるわけではありませんが、一部はマニュアルレベルまで持っていくことができます。

開発費用はすべてお客様の負担となり、お客様の懐を痛めることはありません。

フリーランスの開発者の8割は頭が足りないのに、自分は超ド級の開発者だ、自分のコードはバリデーションをパスしていると自画自賛している。"安っぽい冗談で立ち回ってはいけない "ということだ。

 
Nikolay Khrushchev:

mql5の方向に大きくバージョンアップするまでの3年間は、mql4の関数しか使っていないこともあり、十分な余裕を持っています。

どの分野のプロも日々進歩していますが、止まっているものもあれば、時には劣化しているものもあります。

時間」の補正を取ると、それらのコードは最新のものではありません

 
Andrey F. Zelinsky:

開発費はすべてお客様からいただくので、お金をだまし取るようなことはありません。

自分は超ド級の開発者だ、自分のコードはバリデーションをパスしている、一方、ここにいるフリーランスの開発者の8割は脳みそがない、などと自分たちを叩いているが、それは「安っぽい戯言でくるな」ということである。

誰も金目当てで餌をやっているわけではないのだから、基本に忠実であるべきだと思う。
残念、そう思っているんですね。

アンドレイ・F・ゼリンスキー

バリデーションに合格するために必要なチェックのすべてが -- プログラム的に考慮することが重要だと思いますが -- あるものは手動制御レベルに持ち出すことができます。

よし、ここは同意としよう。

 
Nikolay Khrushchev:

それはあなたの結論です。 あなたがそう思うのは残念なことです。

誰も推測や捏造はしていない -- あなたが書いたものを読んでいるだけなのです。

ニコライ・フルシチョフ

しかし、10人中8人は、それを実行する頭脳を持っていない。

ニコライ・フルシチョフ

ドミトリー、そういうことだ。文盲・怠け者はそれすらしないのだ)
では、残りのコードについてはどうでしょう?

 
Andrey F. Zelinsky:

誰も推測や捏造はしていない -- あなたが書いたものを読んで いるだけなのです。

そう読むのか)
もう一度言いますが、EAが検証をパスできない場合(例外を除く)、リアル/デモ口座で 取引する準備ができていないため、基本にあるべきと思います。

 
Nikolay Khrushchev:

そう読むのか)

実は、これですべてがはっきりした。あなたはおしゃべりな人、要するに空っぽの人なんです。

 
Andrey F. Zelinsky:

実は今、あなたの中でかなり明確になっているんです。

せいぜい、自分の発言に責任を持てないボヤキ程度だろ。

想像力が豊かなら、それはあなたの問題です。その人は、まさにその通りに書いた。コミュニケーションの取り方がわからない人は、自分の中で妄想を膨らませておいてください。