効果的な戦略 - ページ 13

 
Vitaly Muzichenko:

どんな儲け話でも、あなたのは議論されたようで、出口については制御下に置かれたアイデアを取りました。

それはいいことだ。何がうまくいき、何がうまくいかなかったのか、いつかまた書いてください。

 
Vitaly Muzichenko:

どんな収益性の高いものでも、あなたのは議論されているようですが、出口のアイデアを制御下においたのです。

この出口の原理は、インターネット上では「セーフ」と呼ばれ広く知られている。

 
khorosh:

この出口の原理は、インターネット上では「金庫」と呼ばれ広く知られている。

呼び方は問わない。大切なのは、アイデアです。

 
Aleksandr Yakovlev:

名前なんてどうでもいいんです。大切なのは、アイデアです。

これは、彼が突然、あなたの疑いようのない権威を疑ったときに、一次資料を参照できるようにするためです)。

 
Fast528:

自分で埋めたというより、コンテクストの続きを使っただけです。

そうか、私は盲目だったんだな。
 
khorosh:

それは、彼があなたの揺るぎない権威を疑ったときに、一次資料を参照できるようにするためです)。

ああ、頼むよ。

 
Aleksandr Yakovlev:

あーあ、もう だめだ。

あるジョークを思い出した。女性は、「過激派と結婚しますか」と聞かれ、 「誰のために・・・」とぐずぐず。)

 
khorosh:

ある逸話を思い出します。ある女性が聞かれる;:「過激派と結婚しますか?...彼女は目をギョロギョロさせながら 「誰のために...」と言う))

それは面白い)))

 
khorosh:

あるジョークを思い出した。女性は、「急進派と結婚しますか」と聞かれ、 「誰のために」と目を輝かせる))

どういう意味ですか?)))
 
Boris Gulikov:
どういう意味ですか?)))

そうですね、その方が正確です)。