効果的な戦略

 
こんにちは。良い戦略をアドバイスしてくれる人
 
彼女の話題は、詐欺師だけが提供する金塊の価値があります。
 
Fast528:
彼女は金に値しますよ、テーマを提供するのは詐欺師だけです。

静かに、静かに。先生はすぐ来ますから(笑)

 
Vitaly Muzichenko:

静かに、静かに。もうすぐ先生が来て、始まります)

赤字になるのが嫌でたまらない たまには赤字になりたいと思います
 
Anikjon:
赤字に疲れて、たまにはプラスになりたいと思いながら

逆をやる

 
Vitaly Muzichenko:

逆をやる

どうやって?
 
Anikjon:
どうやって...?

買うより売る、逆に売るより買う

ストップ・アンド・ストップ・アウトで仕事をしているのでしょうか?

 
Anikjon:
こんにちは。良い戦略をアドバイスしてくれる人
このような戦略には、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?

1000円持っている人が100円で買うというだけで、納得してしまう。
1万円持っている人が1000円で買うだけです。
千金のものは10万円でも買える。

結局、金持ちに売られるんだよ。

だから、金持ちはもっと金持ちになるんだ。
 
Anikjon:
どうやって?

あなたがやったことと同じです、ただ逆です。

  • 買うとき、売るとき
  • 売ったら、買う。
 
Anikjon:
こんにちは。良い戦略をアドバイスしてくれる人
これなら売れそうな気がする。
https://www.mql5.com/ru/forum/301014

でも、うまくいかないんです。
в поисках своего менеджера!
в поисках своего менеджера!
  • 2019.01.27
  • www.mql5.com
я тот человек который знает на перед что может произойти на финансовых рынках в мире! могу поделиться формулой, но не за бесплатно...
 
Anikjon:
こんにちは。どなたか良い戦略をアドバイスしてください。

多くの戦略があり、作業的なものも多くありますが、それだけでは速攻で収益を上げることはできません。良いロボットは高価だ。フォーラムでトレーダーに質問するのも選択肢の一つです。

理由: