私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 58

 
Алексей Тарабанов:

やってみれば、違いが出てくるのでしょうか?テーブル - PLOはどこだ?

言い方を変えれば、熱いOOPの人たち。テーブルを2つ作る。1枚目:OOPなし、2枚目:OOPあり。要は、混ぜないということです。

やってみれば、そう、違いが出てくる。

どのテーブル?

 
Dmitry Fedoseev:

やってみると、そうですねー、違いが出てきますね。

どのテーブル?

ディミトリ、どのテーブルでもいい。違いがないのか、間違いがあるのか、どちらかでしょう。

私はニコライに、彼はピョートルに謝り、あなたは現実を見つめ直しましょう。)

 
Алексей Тарабанов:

ディミトリ、どんな違いがないか、間違いがあるかのどちらかでしょう。

私はニコライに、彼はピーターに謝り、あなたは現実に反省しましょう)。

現実を振り返る?まさか! 2週間は禁酒してください。

どんなテーブルであってもすでに持っている、昔からやっている。

誰に謝るか、謝らないかは、私が決めることではありません。

 
Dmitry Fedoseev:

現実を理解する?まさか!2週間は禁酒しないとダメでしょう。

どんなチャートでもいいならすでに持っている、前からやっている。

誰に謝る、謝らないは私の問題ではありません。

OOPはダサいけど、テーブルは良いね。

 
:))
アレクセイはfxsaberaをアイドラー呼ばわりした時に言ってから噛み付いてきただけだ。
復讐しているようなものです。:))
僕とピョートルは昔からの仲間で、長い間、相互の嘲笑を不快に思うことはないんだ。
 
Nikolai Semko:
:))
アレクセイはfxsaberaをアイドラー呼ばわりした時に言ってから噛み付いてきただけだ。
復讐みたいなものですね。:))
私たちはピョートルと長い付き合いなので、相互の嘲笑に悪気はないのです。

ニコライ 私は知らないよ。

 
Dmitry Fedoseev:

現実を理解する?まさか!2週間は禁酒しないとダメでしょう。

どんなチャートでもいいならすでに持っている、前からやっている。

誰に謝る、謝らないは私の問題ではありません。

明日は私の誕生日、明後日は息抜きです。すでに終わっているのなら、私のところに来ないでください。14日か15日にまた来てください...。

 
Алексей Тарабанов:

明日は私の誕生日、明後日は息抜きです。すでに完成しているものは、自分には向かない。14日、15日にお越しください...。

アレクセイ・タラバーノフ

ニコライ 私は知らないよ。

 
Алексей Тарабанов:

OOPがダサくて、テーブルがいいんですね。

私のOOPラメはどこですか?

 
Алексей Тарабанов:
Alexeyさん、お誕生日おめでとうございます。
最高の出来栄えです。
この地球上の良い言葉シンプルな数字が好きなんです。