私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 57

 
Реter Konow:

建設的な意見があれば、今頃は無料版を公開していることでしょう。 しかし、私は、広く、目立ち、説明の少ない否定的な意見を目にします。し かも四方八方に。これは、私が理解しようとしている現象 です。

ピーター 1年半前、私はあなたに内緒で手紙を書きました。

現象がないのです。あなたが理解しようとしない当たり前のことがあるのです。
それは、怠け者のためか、極端な保守主義のためか、あるいは単に子供の頃に根ざした抗議行動のためか、時代遅れのプログラミング手法を使い、根本的に新しい手法を学ぼうとしないのです。

 
Реter Konow:

C#の知識が必要です。DLLの書き方を知っている必要があります。フォームとMT-アプリケーションの相互作用を整理して考える必要があります。

すべてのステップを整理して、すべてがあなたの言うようにシンプルであるかどうかを確認しましょう。私自身も興味があります。

DLLコードを送っていただけませんか?

私は教え方が下手ですが、学ぶのは早いです )))) 。

わかりました、詳しく説明します。

1.C#コンパイラのダウンロード、私はSharpDevelophttp://www.icsharpcode.net/OpenSource/SD/Download/Default.aspx 、 SharpDevelop 5 (Frameworks 2.0 to 4.5.1) = 14 MBのダウンロードを選択しました。

2.インストールし、実行します。

3.新規プロジェクトの作成:File - New - Solution - C# folder - Class Library

4.ビジュアルフォームの追加:ファイル-新規作成-新規ファイル(プロジェクト内でファイル作成を押す)-C#フォルダ-Windowsアプリケーションフォルダ-フォーム

5.これでプロジェクトの準備が整いました。フォームデザイナーを開き、ボタン、チェックボックス、タブ、グリッドラインなどを追加します。...すべてのWindowsの標準的なもの

6.プロジェクト名のファイルに、基本的なコードを記述してください。

namespace Mylib
{
        /// <summary>
        /// Description of TestClass.
        /// </summary>
        public class TestClass
{
        static Form1 f=new Form1();
        public static void Run()
   {
        f.ShowDialog();
   }
}
}

7.F8キーを押し、プロジェクトフォルダ内のディスクにある既製の.dllを探します。

MT5では、フォームを呼び出すExpert Advisorを記述します。

#import "Mylib.dll"
#import
//+------------------------------------------------------------------+
int OnInit()
  {
   TestClass::Run();
   return(INIT_SUCCEEDED);
  }
//+------------------------------------------------------------------+
void OnTick()
  {
  }
//+------------------------------------------------------------------+

MQLでボタンハンドラを作成し(OnTick()やOnTimer()が便利)、C#でユーザが押したものを返すクラスを作成します。

Expert Advisorのソースコードと.dllを添付しました。今日はパソコンの近くに座るのが億劫なので、明日、Strategy Testerでこのフォームが動作しない理由を解明しようと思いますが、先ほど書いたように、Web上には多くの情報があり、個人使用には、これ以上ないほど簡単です ;)

ファイル:
MQL5.zip  11 kb
 
Igor Makanu:

うーん、私は教えるのは得意じゃないけど、学ぶのは早いんだ )))

わかりました、詳しく説明します。

1.コンパイラをダウンロードする////。

学習するために必要だと思いますか(ちなみに、簡潔で的確な指示をありがとうございました)?

なぜ自分のやり方が優れていて、こっちのやり方は無駄なのか、という話を始めようとしているのです。

 
Dmitry Fedoseev:

彼が学ぶためにこれが必要だと思いますか(ちなみに、簡潔で的確な指示をありがとうございました)?

なぜ自分のやり方が優れていて、こっちのやり方は無駄なのか、という話を始めようとしているのです。

どうでしょう、そうかもしれませんね!?

しかし、私は最も抵抗の少ない道を選んでいる......。悪気はなかったんです、自分への質問を見て、それに答えたんです、それが掲示板のルールです:あなたが私に聞くから、私もあなたに聞く)))

 
Vitalii Ananev:
ピーターさんも、同じことをOOPを使ってやってみては どうでしょう。なぜその可能性を利用せず、OOPの原則を把握しようともしないのか理解できない。ITのスペシャリストという職業は、そのスペシャリストが常に自己研鑽に励んでいることが前提です。技術は止まっていないのだから、新しいプログラミング言語が登場し、PCの性能も向上している。一般に、進歩は止まりません。しかし、あなたのプログラミングスタイルは2000年のレベルから抜け出せず、他のプログラマーにそのボロボロの時代のレベルに戻るように提案しています。何度も言っていることだが、もう一度だけ繰り返す。これをすべてRPFを使ってやってみる。

OOPがあってもなくても同じことができるなんて、誰が気にするんだ。すでに行われていること(

 
Nikolai Semko:

ピーター 1年半前、私はあなたに内緒で手紙を書きました。

現象がないのです。あなたが理解しようとしない当たり前のことがあるのです。
そして明らかなのは、時代遅れのプログラミング手法を使い、根本的に新しい手法を学ぼうとしないことです。それは怠惰のためか、極端な保守主義のためか、単に子供の頃にルーツを持つ抗議行動のためか、いずれにしてもです。

ニコライさん、調子に乗りすぎて、訳がわからなくなりましたね。妄想ができる。

1.あなたは精神科医の資格を持っていますが、ヒポクラテスの誓いを唱えてはいませんね。

2.あなたはちょっと調子に乗って、まったく倫理に反する判断をしたことをピーターに謝ろうと思っているのでしょう。

 
Алексей Тарабанов:

ニコライさん、調子に乗りすぎて、訳がわからなくなりましたね。妄想ができる。

1.あなたは精神科医の資格を持っていますが、ヒポクラテスの誓いを唱えてはいませんね。

2.あなたはちょっと困ったことに、まったく倫理に反する判断をしてしまったことをピーターに謝ろうと思っているのです。

世界の文明国では、国民の心理学化(心理学への関心と理解という意味)が非常に進んでいるので、一般に、ある人が他の人の行動を理解しようとして、それについて議論することは特別なことではなく、一般に、すべての行動パターンは子供時代に根ざしていることは秘密ではなく、誰も驚いたり怒ったりせず、誰もがそれについて冷静でいられるのです。

 
Алексей Тарабанов:

同じことをOOPでやるかやらないか、誰が気にするんだ。すでに行われていること(

一般的に言えば、自分のアプローチの長所と、原理的にOOPが完全に失敗していることを必死で証明しなければ、何の違いもありません。

 
Dmitry Fedoseev:

世界の文明国では、国民の心理学化(心理学への関心と理解という意味)が非常に進んでいる。したがって、ある人が他の人の行動を理解しようとし、それについて議論しても、何も特別なことはない。一般に、行動のすべての特徴は子供時代にそのルーツを持つことは秘密ではなく、これは誰も驚いたり怒ったりせず、誰もがこのことに安住していることになる。

例えばニコライ・セムコのように、優秀な人物が生まれた場所と、その人が持って生まれたものについて推測してみよう。私たちは文明国なのです。

 
Dmitry Fedoseev:

一般的に言えば、自分のアプローチの長所と、原理的にOOPが完全に失敗していることを必死で証明しなければ、何の違いもありません。

やってみれば、違いが出てくるのでしょうか?テーブル - OOPはどこだ?

言い方を変えれば、熱いOOPの人たち。テーブルを2つ作る。1枚目:OOPなし、2枚目:OOPあり。混ぜないことが最大のポイントです。