私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 56

 
Реter Konow:

同じことを同じ20分でやっているんです。ゼロからと同時に、完全にMTになりましたね。だから、開発/販売も自由だ。

それでもDLLを作ったり、通信を考えたりする必要があります(複雑なアプリケーションであれば)。

このウィンドウのコードを表示してください。私のコードをお見せします。比べてみよう。

昨晩、C#でウィンドウのスクリーンショットをトピックに掲載しましたが、Form.ShowDialog()だけ書いて、フォームデザイナで ボタンとチェックボックスを追加しました

MT5には接続せず、#import MyLib.dll #importと記述するだけです。

メタクオーツがC#対応の流れを出せば、それは観点であり、この方向で開発しなければならないということは、すでに書きました。

SZY:唯一のバグ - それは.DLLとテスターウィンドウにある実行するテスターを聞かせていない、ウィンドウが、テスターは、ウィンドウを閉じるまで立っている....バグのように、シャープで私は知らない、シャープで別のスレッドのフォームハンドラをスローするようにGoogleに必要、私は15分、別の20〜30分間potmo実験をグーグルで考えると思います....。製品をどうするか、どの程度の質量があるかが重要なのです((

 
Maxim Dmitrievsky:

フェドセーエフには現実との齟齬があることは以前から指摘されていたが、全体としてはクールな男だ

信じないだろうが、テレパシーは存在するのだ))

 
Dmitry Fedoseev:

信じないだろうが、テレパシーは存在するのだ))

うんうん、そんな感じかな )

 
Igor Makanu:

昨晩、C#でウィンドウのスクリーンショットを投稿しましたが、Form.ShowDialog()のみを手動で規定し、ボタンやチェックボックスはフォームデザイナで描画しました

MT5には接続せず、#import MyLib.dll #importと記述するだけです。

メタクオーツがC#対応の流れを出せば、それは観点であり、この方向で開発しなければならないということは、すでに書きました。

SZY:唯一のバグ - それは.DLLとテスターウィンドウにある実行するテスターを聞かせていない、ウィンドウが、テスターは、ウィンドウを閉じるまで立っている....バグのように、シャープで私は知らない、シャープで別のスレッドのフォームハンドラをスローするようにGoogleに必要、私は15分、別の20〜30分間potmo実験をグーグルで考えると思います....。製品をどうするか、どの程度の質量があるのかが重要です((

C#の知識が必要です。DLLの書き方を知っている必要があります。フォームとMTアプリケーションの相互作用を整理し、考えなければならないのです。

すべての手順を整理して、本当に言うほど簡単なことなのか見てみましょう。私自身も興味があります。

DLLのコードを送ってください。

 
Dmitry Fedoseev:

アバターを変更する

私がアバターを変えるとでも思っているのでしょうか?:)

 
Oleg Papkov:

私がアバターを変えるとでも思っているのでしょうか?:)

どこへ行くんだ

 
Dmitry Fedoseev:

どこに行くんだ?

なぜそんなに失礼なことを言うんだ?

 
Oleg Papkov:

私がアバターを変えるとでも思っているのでしょうか?:)

フェドセーエフの言うとおりだ。あなたのアバターには吐き気がします。もちろん、そのままでも良いのですが、なぜアバターが原因で他人に嫌な思いをさせるのでしょうか?

 
Vasiliy Sokolov:

フェドセーエフの言うとおりだ。アバターが吐き気を催させますね。もちろん、そのままでも良いのですが、なぜアバターが原因で他人に嫌な思いをさせるのでしょうか?

悪気はないんです。気にしないでください。中身のある話ができるのか?

 
TheXpert:

誰が何を書くか、誰がどんなアバターをつけるか、あなた方はちょっとめちゃくちゃだと思います。

想像できますか、絶対に無理です。