全く排水しないPAMM口座に投資しますか? - ページ 3

 
Maxim Romanov:
絶対に売り切れない、月10%儲かる金券ショップがあったら、ありったけのお金をそこにつぎ込みます。私はどうでしょう、今頃数千万円は入っているはずです。

まあ、何百万も持ってるんだから、運がいいんだろうけどさ。この2つの宝石の いずれかに投資して、ケイト・ベッキンセイルの隣の芝生に寝転んで、『ヴァン・ヘルシング』をVHSで観たことを話すんだ。

 
Ivan Butko:

そこに、議論、特に私が100円の貧乏人である場合。別の予算はもっと高くつくし、もっと苦しい。

それにしても、いいグラですね。

古いものが転がっていて、今はdablakosによって少し修正されている)

 
Ivan Butko:

まあ、何百万も持ってるんだから、運がいいんだろうけどさ。ケイト・ベッキンセイルの隣の芝生に寝そべって、『ヴァン・ヘルシング』をVHSで観たことを話すんだ。

なぜ?もし、あなたがそのような聖杯(毎月10%の利益、最大8%のドローダウン)を持っているなら、ここでシグナルを公開すれば、1年後、1年半後には、毎月購読者から100万円(ルーブル、もちろん)を受け取ることができるだろう。

 
Boris Gulikov:

なぜ?もし、あなたがそのような聖杯(毎月10%の利益、最大8%のドローダウン)を持っているなら、ここでシグナルを公開すれば、1年後、1年半後には、毎月購読者から100万円(ルーブル、もちろん)を受け取ることができるだろう。

私のものであれば。少し上に書きましたが、私のPAMMの口座では ありません。似たようなものが私のメインシグナルに実装されていますが、同じではありません。今月はマイナス2.5%で締めました。
私のマネージャーは技術科学の博士号を持っていて、20年間FX(ソフトウェア分析)とニューラルネットワークに携わり、その結果、すべてを1つにまとめあげました。そして今、彼は「最適化」と「再教育」を必要としない学習型フクロウを手に入れたのです。この発案の結果が下の1ページ目です。

ここで、50~100%稼いだら、まずそれを加速して、徐々にリスクを減らしていけばいいのです。理想的だと思います

 
テスターで、10ヶ月間、+1800%の成長と普及の+1540%を示した 合計:3340%(ああ、どのように美しいすべてが、唯一のテスターである))。
 
Lenar Timergalin:
テスターで実行され、10ヶ月間、+1800%の成長と普及の+1540%を示した 合計:3340%。 え、どのように美しいすべてが、唯一のテスターの間です))。

だから、テスターのグレイルとして 残るのです。

 
Lenar Timergalin:
テスターで私は実行され、10ヶ月間+1800%の成長と普及の+1540%を示した 合計:3340% EH、どのように美しいすべてが、唯一のテスターで))

10万件の受注!!!?この作業には、最も勇敢なブローカーが必要です

 
Ivan Butko:

10万件の受注!!!?そのためには、最も勇敢なブローカーが必要です

レッドブローカー イン...フォレックス

 
Lenar Timergalin:

レッドブローカー

どうやらあなたは取引に慣れていないようですね...。
 
Alexey Viktorov:
最近、取引を始めたのでは...?

2009年からトレードを始め、その間に5~7社のブローカーを変え、またIn...FXに戻りました。