フリーランスと仲裁何かを変えなければ、行き止まりになってしまうのです - ページ 4

 
Targer:
ターガー2019.05.01 16:27RU

失礼...しかし、私も似たような不愉快な思いをしたことがあります...。

TOR、納期、注文費用に同意し、私の資金を凍結した後・・・。

演者から連絡が来なくなった。

フリーランスや出演者の個人メッセージで何度も依頼し、期限を大幅に過ぎてから、仲裁に入りました。

アービトレーションでは、全自動で標準的なオファーを出してくれた。

  1. コントラクターに有利な仕事を完成さ せる...
  2. クライアントの都合で仕事をキャンセル する...。
  3. この状況の責任を双方に押し付けるのは......。

業者は何もしてくれないので、私は2番目の選択肢を選びました。

お客様の都合で作品をキャンセル する...。

そして...仲裁機から次のような返答があった。


"アービトラージ "です。

仕事のキャンセルを申し出たんですね。他の入札者があなたの提案を検討するのを待つ。"

でも...いつまで待てばいいんだろう?特に、業者から1週間以上返事がないのは、どうなんでしょう?

私は...もう一度、フリーランスのパフォーマーにリクエストを送り、直接会って、返事と仕事の完了を承諾してくれるように頼みました。

何の反応もない...。それでも返事はない。このような場合は、回答を待つ時間制限を設けるべきかもしれませんね...。

しかし、それがないため

このような場合、仕事をキャンセルし、資金を凍結解除するにはどうすればよいのでしょうか。

と、別の業者と仕事を始めるのか?

この問題を解決するために、返信と支援をお願いします :)



もう一度言いますが、何度も謝りますが、、、私の問題を解決するために、あなたの助けを求めます :)

なお、私の遺言執行者が最後に連絡を取ったのは1ヶ月以上前です。そして、問い合わせたにもかかわらず、今に至るまで返信がない...。

どうしたらいいのでしょうか?

問題は、私が今、さらなる仕事の可能性に大きな疑問と戸惑いを感じていることでもあるのですが......。

もちろん、借りている70ポンドが生活の最後の糧になるわけではない。

でも、これからも別のアーティストと一緒に仕事をしたい...。

しかし、相手のアーティストから連絡が来なくなったらどうしよう?そして、また70ポンドの出費が...。

第三者の契約者と仕事を始めて、その人がまたいなくなったらどうしよう?で、またお金に困ってるんですけど......?

それが起こらないという保証はどこにあるのでしょうか。

アービトレーションが私のお金を返してくれるという保証はどこにあるのですか?

申し訳ありませんが、この場合、サービスは、騙されやすい顧客からお金を盗むための普通の方法になってしまいます...)

この状況を何とかして、仕事をキャンセルし、私のお金を凍結解除してください :)

ついに!!!できたーーーーーーーーーーーーーーーー私の個人的な問題を解決してくれて、言いようのない感謝です!!!!

しかし...お分かりのように、この問題はできれば広い意味で解決されるべきなのです...。そして...できれば解決したい :)

 

こんにちわ

フリーランスの裁定について質問です。閉じたプロジェクトを 裁定することは可能ですか?
、私は善意でプロジェクトを閉じ、設定のすべての組み合わせをテストしませんでした。今私はそれに2つの新しい設定を追加したいと思い、バグを発見してもそれは彼の仕事であり彼が修正するという期待を持って同じ開発者に目を向けました。しかし、ある問題を解決している間に、彼は別の場所を壊すことに成功し、問題の説明を注意深く読まず(たとえそれが4文字の文章であっても)、私が全く必要としておらず、それについて何も書いていないのに、自分で何かを思いついて実装してしまうのです。すでに300回ほど注意深く読むように言っているのですが、それでも47対100と4.7対10の比率が違うとか、私の端末がおかしいとか、発注の150ポイント以下のインデントはありえないとか、ToRにないリンクや結論の類とか、いろいろとガス抜きをしてきます、これでは一種の精神的暴力、延々とさらされたくないです。アービトラージに行きたいところですが、そうすると新機能の開発者を探さなければならないだけでなく、すでに100ドルと私の神経をたくさん使ったこの基本ロボットを作り直さなければならないでしょう。
既に終了しているプロジェクトを現在のものと一緒にアービトラージに送ってお金を返してもらうことはできますか?アービトラージはプロジェクトの議論にアクセスすることができるので、私が書いたものを読むのではなく、開発者が非常に特殊な考え方を持っていて、自分自身で何かを考え出すことを確認できます。「開発者は精神的暴力を使った」「開発者はロシア語を理解しない」という理由でお金を返してもらうことはできますか? 無限に引っかかるのは嫌ですし、お金を失いたくありません。助けてください。お願いします

 
nikadomi:

こんにちわ

フリーランスの裁定について質問です。閉じたプロジェクトを裁定することは可能ですか?
、私は少し悪い気持ちでプロジェクトを閉じ、設定のすべての組み合わせをテストしませんでした。今私はそれに2つの新しい設定を追加したいと思い、同じ開発者に変わりました。私たちが何か不具合を見つけた場合、それはまだ修正する彼の仕事になることを期待します。しかし、ある問題を解決している間に、彼は別の場所を壊すことに成功し、問題の説明を注意深く読まず(たとえそれが4文字の文章であっても)、私が全く必要としておらず、それについて何も書いていないのに、自分で何かを思いついて実装してしまうのです。すでに300回ほど注意深く読むように言っているのですが、それでも47対100と4.7対10の比率が違うとか、私の端末がおかしいとか、発注の150ポイント以下のインデントはありえないとか、ToRにないリンクや結論の類とか、いろいろとガス抜きをしてきます、これでは一種の精神的暴力、延々とさらされたくないです。アービトラージに行きたいところですが、そうすると新機能の開発者を探さなければならないだけでなく、すでに100ドルと私の神経をたくさん使ったこの基本ロボットを作り直さなければならないでしょう。
開発者が心理的暴力を使った」「開発者がロシア語を理解できない」という理由でお金を返してもらうことはできますか? ずっと付き合うのは嫌ですが、お金を失うのも嫌です。助けてください。

更新:現在のプロジェクトは、彼が信じているので、過去に拒否されたためにお金を払い戻す、すべてが正しくそこに動作し、私は彼に書いているすべてのバグ、彼は理解していない{彼の気分次第で)、したがって、存在しない明確化質問と明確でないものを明確にする私の要求に何の応答と、閉鎖されました。

管理人へ:不十分な点、失われた時間と神経、作業的な解決策と私のアドレスへの侮辱のために支払うことは、通常の問題ではありません? 彼への罰とそのための私への補償はない?

 
これはフォーラムです。それにここは物事を整理する場所でもない。互いの関係を仲裁で解決する。
 
Vladimir Karputov:
これはフォーラムです。そして、ここは人間関係を明らかにする場ではありません。互いの関係を仲裁で解決する。

自動化できるものはすべて自動化すべきと理解していますが、仲裁が丁寧な対応や侮辱を扱わないのではないかと疑っています。これは一般契約条件への違反であり、「連絡先と上訴」は金銭的な問題のみを扱い、フォーラムに送信します。フリーランスの応募の支払いやToRの文脈以外で発生する他の問題、特にhttps://www.mql5.com/ru/about/terms4.1.1項と4.1.2項の 違反に関して解決できる権限を持つ管理者の連絡先に感謝したいと思います。

というのも
Условия использования MQL5.COM
Условия использования MQL5.COM
  • www.mql5.com
Внимательно прочтите данные Условия использования сайта www.mql5.com. В рамках данных Условий используются слова и выражения, определенные в разделе 1 настоящих Условий. 1. Термины и определения 1.1. В рамках данных Условий следующие слова и выражения будут иметь следующее значение: MetaQuotes Ltd означает компанию MetaQuotes Ltd, являющейся...
 
nikadomi:

私は自動化できるものは自動化されるべきであることを理解しているが、私は仲裁が丁寧な対応と侮辱を扱っていない疑う - これは一般的な条件の違反であり、 "連絡先と上訴 "は、金融問題のみを扱い、フォーラムに送信します。支払いやTORフリーランスアプリケーションのコンテキスト外に発生する他の問題、特に段落の 違反の解決に権限を与えられた管理者の連絡先に感謝するだろう4.1.1 と 4.1.2 使用条件https://www.mql5.com/ru/about/terms

から

というのは、そこには「投稿資料」、つまり公開のために記載されているのであって、通信ではないのです。

PMで送ることは禁止されていないようですが、スパムの禁止だけがあります。私自身もあるかなと思っています。

 
nikadomi:

私は自動化できるものは自動化されるべきであることを理解しているが、私は仲裁が丁寧な対応と侮辱を扱っていないことを疑う - これは一般的な条件の違反であり、 "連絡先と上訴 "は、金融問題のみを扱い、フォーラムに送信します。支払いやフリーランスのアプリケーションのTOR、特に使用条件の段落4.1.1と4.1. 2の違反のコンテキスト外で発生した他の問題を解決する権限を与えられた管理者の連絡先に感謝されるだろうhttps://www.mql5.com/ru/about/terms

というのも

争う必要はない )))

 
Sofiia Butenko:

には、「投稿資料」、つまり公開されたものに対してと書いてありますが、これは通信ではありません。

メール送信の禁止はないようですが、スパムメールの禁止だけです。私自身もあるかなと思っています。

オンラインメチャクチャ」でない限り「素材」の定義はないが、「コンテンツ」の定義にはテキストや通信が含まれる

 
Михаил Шерстнёв:

喧嘩する必要はない ))))

このコミュニティで何が許され、何が犯罪でないかを明確にしたいだけなのです。 そこで、管理者の常識に訴えて、1週間ほど前から明らかにしようとしています。


そのため、このような事態を招いたのです。

 
Targer:

ついに!!!始まったぞーーーー私の個人的な問題を解決してくれて、言いようのないありがとう!!!!

しかし...お分かりのように、この問題はもっと広い意味で解決されるべきなのです...。そして...それを解決することが望ましいのでしょうけど:)

広い意味で解決すべき問題であることは、私も同感です。私も同じ問題を抱えていますが、一方では、顧客が規約遵守のデモを確認し、ソースコードを受け取り、作品の譲渡を確認することなく姿を消したということがあります。

彼は欲しいものを手に入れたが、私はどうしたらいいのだろう?1週間以上経過した。私の問題を解決してください。https://www.mql5.com/ru/job/116100。

とルールを導入する将来のために、週に当事者の一方が自動的に提案されたオプションを取るために、仲裁で作業を完了するオプションの提案された反対側に決定を取らない場合。そして、そのような不注意なユーザーのアカウントをブロックしたり削除したりすることもあるでしょう。

Фриланс-сервис на MQL5.com: Нужен простой советник на mql4
Фриланс-сервис на MQL5.com: Нужен простой советник на mql4
  • www.mql5.com
Здраствуйте. Нужно для терминала МТ4 сделать советник как на фото, и по этой силке он первый https://www.youtube.com/watch?v=uOoWfBmu6t8 . Некоторые функции не нужны, главное возможность менять таймфреймы  одновременно на всех  таких же советниках во всех открытых инструментах. Тоесть, если я меняю таймфрейм на...