インジケーターのないロボット - ページ 7

 
Farkhat Guzairov:

わかってないなぁ...。

悲しいです...。扱っているアルゴリズムがあるだけで、ビッグデータ解析もありますし、どんなにコードを最適化しても、マイナーの例のように、コードの問題があって、メガコンピュータが必要だと考えているのか?

とにかく、私は自分の投稿で警告しただけなのに、あなたは賢いふりをしようとした。これで話し合いは終わりです、意味がありません。

次回は、再現性のあるコードを提示して、主張を裏付けてください。ここは技術フォーラムですから、ベンチで聞いたことをそのまま言うだけではダメで、アウトラインのような形になるんです。本当に - アイドルトーク。
 
Artyom Trishkin:
次回は、再現性のあるコードを提示して、主張を裏付けてください。このフォーラムは技術的なもので、ベンチで聞いたことをそのまま言うだけでは不十分で、大雑把に見えてしまうのです。本当に - アイドルトーク。

今度、住所を送ってくれたら、アパートの鍵を送るよ。

コードがどうのこうのって、私の最初の投稿を読んだのか?

 

今日もフラットでエントロピーが続いていますね...。

27-28/09

 

原則として、どの指標も市場の非明示的な状態を視覚的に示すことが目的である。

天気と同じですね。外に出て、南から吹いてくる風を感じると、それほどでもない。気温が高く、ジャケットを着ても寒くない。 空気が湿っている。

指標:摂氏-5度、南の風-15m/s、湿度-85%。

気温+5℃、風速5m/sec、湿度-40%と表示された場合、どのような結論が導き出されるのでしょうか。結論から言うと、上着は薄着でOK、風はほとんどないので帽子は必要ない。傘もない、雨も降らない、そんなことはまずありえない。

インジケーターは間違っていてもいいのか?

今、ここで、事実上、そうではありません。そして、どのような天気は半時間になります - 1時間、このためには、気象パラメータの傾向を監視し、サイクロンや高気圧などを観察するために、気象アナライザを行う必要があります。

屋外に出ずに天気を判断できるのか?

Yes we can!窓の外を見て、外の人がどんな服を着ているか見てみましょう。太陽が輝いているかどうかを見る。

窓から手を出して、風や温度、湿度を見ることができます。

 
Sprut112:

今日もフラットでエントロピーが続いていますね...。


そうですね...ランダムなプロセスの中で取引しているわけですから...。20pips...ほとんどいつでもどこでもインジケーターなしでオープントレードをすれば、同じ結果が得られるでしょう。
私は相場のサウロンの目とは言いませんが、2日以内に小銭を引っ張るだけの地味なトレーダーなのです。私は市場私はサウロンの目のようなものだ))私はモスクワとサンクトペテルブルクの2つの平均給与の範囲内でハード現金を刻む、ささやかなトレーダーだ月+ - 半分の給与と私は報告する欲求を持っていない誰も(何の根拠で、右か?)もう十分です。つまり、長期的に安定を図るというやり方はありえないんです。しかし、これは何百ものロボットの統計と取引結果に基づいた私の意見です。間違っているかもしれない...人生には何でもありだ。
 
Martin Cheguevara:
そうですね...ランダムなプロセスの中で取引をしているわけですから...。20 pips... インジケータを使わずに、ほぼいつでもどこでもトレードを開き、同じ結果を得ることができます。
でも、結局、私の知らないコツを知っていれば、ゼロかわずかに優位に立てることに変わりはありません。私はサウロンの目として市場にいるわけではありません))モスクワとサンクトペテルブルクの月給2人分の平均給与+αの範囲内でハードキャッシュを刻む謙虚なトレーダーであり、誰かに報告する気はありません(どんな根拠で、ですね)。もう十分です。つまり、長期的に安定を図るというやり方はありえないんです。しかし、これは何百ものロボットの統計と取引結果に基づいた私の意見です。間違っているかもしれない...人生には何でもありだ。
1週間後に見てみよう、自分でも気になっている。