2名のアドバイザーによる独立した作業 - ページ 3

 
Zvezdochet:

フォーラムをご利用の皆様、こんにちは。1つの通貨ペアで2種類のEAを独立して動作させるのは技術的にどうなんだろう?理論的には魔導師で実現できるが、実際には自分のものと他人のものを混同してしまうという。多分、2つの別々のターミナルが必要なのでしょう? 1つのターミナルで1つのEAがEUR USD通貨ペアで取引しています - 2番目のターミナルでは別のEAが座ってEUR USDを取引しています?


一つの端末で同じ通貨ペアのウィンドウを2つ開くと、片方のウィンドウにEAが表示され、もう片方には表示されないことに気づきました。 EAがあるウィンドウには表示され、EAがないウィンドウには表示されず、オープンオーダーは表示されています。EAがないウィンドウに別のEAを配置した場合、注文が混同されないか?

このバリエーションは可能です。

OnChartEvent()から呼び出される一連の取引関数で 1つのEAを作り、市場を分析する2つの指標から信号を受け取り、2つの異なる戦略のための売買シグナルを生成します。シグナルごとに、各インジケータはEventChartCustom()を介してExpert Advisorに買いまたは売りのコマンドを送信します。

 
Vladislav Andruschenko:

500?250?

そんな人たちはどこにいるのでしょうか?

ディレクターのところに行って、給料の見直しをしてもらう。

どんな戦いになるんだろう...。

TORをポイントごとに細かく書いたら、わかりやすいけど...面倒くさいとなり、3,000ドルのオファーを受けて書きました。私は辛抱強く同じフリーランスのウェブサイトからの例で答えた......顧客はない10%以上と10年の歴史のドローダウンと、月に預金を倍増既製のエキスパート-アドバイザーを、望んでいた。(今すべてがやり直しと暗号化され、さらにアバターが表示されていない、それが表示された前に)...だから私は発言を続ける...私は文化的です(正直トレーダー - 文化!)質問を受けた: "上記の例から、私の将来の顧問は月あたり30倍の預金になりますか?「開発者が私を理解せず、フリーランスになった。
 
Реter Konow:

以下のようなバリエーションが考えられます。

OnChartEvent()から呼び出される一連の取引関数で 1つのEAを作り、市場を分析する2つの指標から信号を受け取り、2つの異なる戦略のための売買シグナルを生成します。各シグナルで、各インジケータはEventChartCustom()を通してExpert Advisorに売買のコマンドを送信します。

ありがとうございます。 ノートパソコンで書いて、ボタンをつつきながらネットすることを覚えたばかりなんです。だから、あなたが書いてくれたことで、私は少し理解することができました。でも、とにかく教えてくれてありがとう。
 
Zvezdochet:
私はすでに250ドルで「経験豊富な」専門家に連絡しました。 バグを見つけた後、彼は私に書きました:「あなたは何をしたいですか?ユーモアがなく、25ドルの手数料で仕事をキャンセルしました。そして、クールなスペシャリストは500ドルからと言われたので、お金を貯めているところです・・・・・・・。

すべて相対的なものです。500では物足りないかもしれないし(ほとんど無いけど)、逆にお茶漬けの価値がない問題かもしれない。話が抽象的で具体性がないため、大半が同じような対応になる。普通のToRと、自分の頭の中で完成させるべきコードがなければ、誰も何も言わない。

 
Konstantin Nikitin:

全ては相対的なものです。もしかしたら、500では足りないかもしれないし(ここではほとんど満たされていないが)、逆に、この問題には何の価値もないのかもしれない。話が抽象的で具体性がないため、大多数の回答が同じになる。普通のToRと、自分の頭の中で完成させるべきコードがなければ、誰も何も言わない。

TEPEには後光が差している......と思ったら、「アドバイザーの望ましい行動を詳細に説明したもの」だった......というオチがついた。しかし、どの言語でこれらの望ましいアクションを詳細に記述すべきかは指定されていません......おそらくMQL4またはMQL5で......?

 
Zvezdochet:

このTEZEの周りには何か後光が差しているような・・・・・・。 参考書で調べてみると、「アドバイザーの希望する行動の詳細な記述」だと判明・・・・・・。しかし、どの言語でこれらの望ましいアクションを詳細に記述すべきかは指定されていません......おそらくMQL4またはMQL5で......?

アプリケーション/デベロッパーとのコミュニケーション言語で。TOMES OF REFERENCE(ToR)のことです。ニーズを正しく形にすることで、より早く、より正確に作業を行うことができます。

 
Konstantin Nikitin:

契約者とのコミュニケーション言語で。Terms of Reference、略してToR。希望を正確に形にすることで、より早く、より正確に仕事ができるようになります。

以上......このアドバイスに従って、毎回方向を修正し、自分で修正箇所を確認した結果、何が正しく書かれているのか、左利きなのかがわからなくなってしまったのですが、いかがでしょうか。ローラーに乗ったボールもよくわからない。すると、怒るんです。すべて削除しています。そしてまた書き始める。「価格がXのレベルに達したら、すぐに売り注文を出す必要がある............」と。"しかし、私はすでにそれを書いて、最終的な結果は、私はそれを間違って書いて、私はそれを正しく書く方法を考え始めるので、EAは価格がマークICSに達した後に注文を開く...... しかし、私はすでにそれを間違って書いて、それが間違っている..........................です。

 
Zvezdochet:

そうなんです......いつも見出しを訂正して、自分で訂正箇所を確認しても、何を正しく書いたのか、レべリングしたのかがわからないんです。ローラーに乗ったボールもよくわからない。すると、怒るんです。すべて削除しています。そしてまた書き始める。「価格がXマークに達したら、すぐに売り注文を出す必要がある...............」。"しかし、すでに書いてしまったので、結局は間違った書き方をしてしまい、どうすれば正しく書けるか考え始めると、価格がXレベルに達した後にEAが注文を開く・・・・・・しかし、すでに間違った書き方をしてしまい、間違っている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ある業者には理解できても、別の業者には理解できないこともある...。複雑な要件に対して、出演者全員が理解できるようなTORを書くのは大変な作業で、時にはこれらのTORをコーディングするよりも大変な作業です。だから、TKを書くプロを雇うのは簡単だ...コミュニケーションはSkype+チームビューアーで全てを見せるのが良い...そうすれば、チャンスはある。

 
Nikolay Ivanov:


ある業者には理解できても、別の業者には理解できないこともある...。複雑な要件に対して、出演者全員が理解できるようなTORを書くのは大変な作業で、時にはこれらのTORをコーディングするよりも大変な作業です。したがって、TORを書くために専門家を雇うことは容易である...通信は、すべてを表示するには、チームビューアで+ Skypeに優れています...その後、チャンスがあります。

すでにTORを書くためのサービスを提供しています。見積もり作業の2倍の費用が発生します。

1) 執筆者にどのような言葉でTKを説明すればよいか?

2) ドラフターが理解しているのに、なぜデベロッパーは理解していないのか?

 
Georgiy Merts:

意味がわからない...。バグであれば開発者が直さなければならないし、ToRに 何も考慮されていなければ、追加機能は別料金になるのです。

500ドルからのクールなスペシャリスト」についてですが、ToRを推定しないと何も言えませんね。もしかしたら、無謀なほど高いかもしれないし、初心者にとっては「神頼み」かもしれない。

そして、この「専門家」の「実績」は良かったのだろうか?

わからないのは...バグなら開発者が直すべきでしたね。と書き、「大丈夫です、先生 ...... 騒がず、塵もなく、引き落としもなく、すべて収まりました......。なぜ、ある停留所に現れたのかと尋ねると、「いいんです、いいんです」と答えてくれた。要求仕様で 考慮されていないことがあった場合、「考慮されていない」とはどういうことでしょうか。?"ONE ORDER OPENING ONE LOCK, OPENING TWO ORDERS ON ONE LOCK IS FORBIDDEN "と書かれていれば、追加機能は有償となります。

500ドルからのクールなスペシャリスト」についてですが、TORを評価しなければ何も言えません。めちゃくちゃ高いのかもしれませんが、初心者にとっては「お手頃価格」である可能性もありますよね。私もかつて小売業に携わっていましたが、そこでも「高ければ高いほど信頼できる」と考える人の心理に導かれ、3倍の値段を付けても下げず、ふわっと買い手に対応し、不本意ながら「価値あるものを無駄にしない」・・・・・・数値系列を超えて自分で考えるということが行われていました。

そして、この「専門家」の実績はよかったのだろうか。