2名のアドバイザーによる独立した作業 - ページ 13

 
Georgiy Merts:

見て、かなり明確に答えました。

テスターの不具合」が何であるかを明確に説明するためには、実装者の名前が必要です。なぜなら、これは非常に、非常に重大な誤りであり、具体的なコードと再現可能な状況が手元にあるときにのみ、開発者を非難すべきことだからです。また、同時に開いた2つの注文のリストではありません。誰もがこのバグの修正に関心を持っています。でも、だんだん「バグはない」という確信が湧いてきたんです。ましてや、まさにこのNEOがあるのかどうか、非常に疑問です...。

しかし、バグがないことをますます確信しました。私は半年前にそれを確信していたが、開発者コミュニティDUMNIABLEの特定の擁護者があり、さらに、私は非常にこの非常にLEOがあることを疑問に思う。誰がレイアウトを書いてくれたのか、誰の書き込みをコピーしたのか、あなたは見ていないのでしょうか。!!! 今、閃いた!!!MATRIXです!! ...冷や汗ものです...このページもこの掲示板には存在しません!! 私の頭の中にあるのがマトリックスです......。要するに!!!アイボリに行く !!!ホイールに!!!

 
なぜなら、彼は見ていないし、見たくないから見て見ぬふりをしているのだと、私はますます確信しているからです。

.

そう、リアルな名言の流れの中で。


先ほど、テスターでレイアウトのミスがあると言いましたが、ミスでないものをこき下ろすのはやめてください。ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、テスターでは動かない機能、逆にテスターでしか動かない機能があります。

さらに、私はレイアウトが別のシンボルのために注文を開いたとは思わない、それは本当にありえない、それを担当する機能は、テスターと市場で完全に動作します、ここにヘルプのスクリーンショットがあります。スクリーンショットに注目!!!現在のチャートシンボルの 名前!だから俺をバカにするな
 
あなたのマシンの中で、私は取り出されたのです。書いてあることがわからなくなった。EAは、もしそれが良いものであれば、TRUEで、MAGICスタートの設定をしていれば、自分の注文と、多通貨でなければ、設定したそのシンボルでしか動作しません。ゴネるわけでもなく、自分のシンボルでもなく、命令でもなく、コンパイルされた形でしか存在しないのなら、捨てればいいのです。同じシンボルに対する優れたEAの別のコピーの新規インストールのためにMAGIC値を変更すると、それは独自の設定で同じシンボルで動作しますが、独自の注文で動作します。以上です。VPSのセッションが 失敗している状況も一目瞭然です。だから、この状況をコントロールしなければならないのです。もしEAがトレードで変質してしまったら、初期設定やその下で動くはずのプロジェクト戦略に関係なく、筒抜けになり、作者であるプログラマーに突きつけられることになります。
 
Zvezdochet:
...

何を証明しようとしているのか説明してください。

 
Oleg Papkov:
私はあなたの混乱の中にいた。何を言っているのか理解できない。Expert Advisorは、それが良い場合、それがMAGICスタートを持っている場合、それは、それが設定されている非通貨であれば、独自の注文、およびそれらのSMSでのみ動作します。ゴネるわけでもなく、自分のシンボルでもなく、命令でもなく、コンパイルされた形でしか存在しないのなら、捨てればいいのです。同じシンボルに対する優れたEAの別のコピーの新規インストールのためにMAGIC値を変更すると、それは独自の設定で同じシンボルで動作しますが、独自の注文で動作します。以上です。VPSのセッションが 失敗している状況も一目瞭然です。だから、この状況をコントロールしなければならないのです。もしEAがトレードで変質してしまったら、初期設定やその下で動くはずのプロジェクト戦略に関係なく、筒抜けになり、作者であるプログラマーに突き飛ばされることもある。

私はEAを持っていません!メジャーを混乱させるEAを持っているなんてどこにも書いていません!私はただ自分の視野を広げるために質問しただけです。VPSダブルセッションの話題は非常にトピック性があり、興味深い。

それ以外のこと..........................質問は私のためではありません !!!!!!!!!!!!!!!!!.............................................................................................................................................

 
Dmitry Fedoseev:

何を証明しようとしているのか、説明してください。

彼は何かを証明しようとしているわけではありません。

テスターのバグの可能性について、ザズラビで始まり、上の書き込みでレクイエムで終わり、既に自分の言葉を撤回している...。しかも、質問は「本人のためではない」...。

 
Georgiy Merts:

彼は何かを証明しようとしているわけではありません。

テスターのバグの可能性について、歓声から始まり、上の書き込みで鎮魂歌に終始し、すでに自分の言葉を撤回している...。しかも、質問は「本人のためではない」...。

私がどのような言葉を撤回したのか、例を挙げてください。
 
Zvezdochet:
私が拒否している例を挙げてください。
例を出せないならクソBLEEPだな。
 
Zvezdochet:
例を出せないようでは、最低のBALABOLだ

テスターのバグの可能性について、応援開始...................ジョラ~最低のバラボルだな!!!!私の質問のどこにも、テスターの可能性のあるバグに興味があることを書いていません。