2名のアドバイザーによる独立した作業 - ページ 12

 

Vladislav Andruschenko:
Так переписка только в фрилансе может быть. За остальную переписку вне сервиса банят. 

この質問でフリーランスに連絡する.

 
Dmitry Fedoseev:

テスターがどうしたって?

私の質問ではありません。不具合があったのはテスターの方で、大丈夫だと言っていました。
 

.

そう、リアルな名言の流れの中で。


先ほど、テスターでレイアウトのミスがあると言いましたが、エラーでないものをこき下ろすのはやめてください。テスターでは動作しない機能、逆にテスターでしか動作しない機能があることをご存知ですか?

また、レイアウトが他のシンボルで注文を開いたとは思っていません。スクリーンショットに注目!!!現在のチャートシンボルの 名前!だから、小細工はしないでくれ!
 
幻覚を見ていたに違いない......行列はすべて私のせいだ......私は間違ったホイールを手に入れてしまったのだ......中国の偽物だ......。そのため、GBP CADにEAをインストールした場合、EAがGBP JPYを開くのは(左上)です。
 
Zvezdochet:
幻覚を見ていたに違いない......行列はすべて私のせいだ......アイボリットは私に間違ったホイールを与えた - 中国製の偽物。そのため、GBP CADにEAをインストールすると、EAがGBP JPYを開いてしまう(左上)。

チャートは髪の毛のように開いていますね。これらのポジションを開いたEAがぶら下がっているGBPJPYがあるかどうか見てみましょう。

 
Zvezdochet:
私の質問ではありません。本人によると、不具合があったのはテスターの方で、本人は大丈夫だったそうです。

そうなんですか?そして、スタジオで主人公の似顔絵を!!!!せめて私用で。

 
Dmitry Fedoseev:

そうなんですか?そして、スタジオで主人公の似顔絵を!!!!せめて直接渡してほしい。

何度か差し入れをしたことがあります。そして、矛盾点の山から判断すると(mailes.ruでの通信を維持せず、Freelanceでの手数料の存在など) -ズベズドシェ 自身、自分の嘘を本当の事実と区別していないのである。だから、出演者の名前を伏せているのだ。その出演者がフリーランスとはまったく関係がない可能性が高そうだ。

 
Georgiy Merts:

もう何度も申し出ているんですけどね。そして、山ほどの矛盾点(保存されていないmails.ruの通信と、Freelanceの手数料の存在など)から判断すると、ズベズベ 自身は自分の嘘と本当の事実を区別していないのです。だから、出演者の名前を伏せているのだ。その出演者がフリーランスとはまったく関係がない可能性が高そうだ。

私はすでにそれを書いたNEO 。名前を明かしてどうするんだ?私はこの枝でこのような質問をしましたが、私の質問を見ていないかのような沈黙の返答がありました。なぜ報告会がないのか、と引き合いに出した。グリフに関しては、石鹸箱を見せます。 しかし、EAはGBP CADに(スクリーンショットにあるように)賭けていたのです。
 
Zvezdochet:
私はすでにそれを書いたNEO 。名前を明かしたら何か貰えるの?この枝でこのような質問をしたのですが、私の質問を見ていないのか、何の回答もありませんでした。なぜ報告会がないのか、と引き合いに出した。グリフに関しては、石鹸箱を見せます。 しかし、EAはGBP CADに(スクリーンショットにあるように)賭けていたのです。

どのような分解が必要なのでしょうか?すでに分解済み、テスターが不具合を起こせばEAも不具合を起こす。テスターに不具合はない。

 
Zvezdochet:
もう書いてしまいましたが、NEO .名前を明かしたら、何がもらえるの?このスレッドでこのような質問をしたのですが、まるで私の質問を見ていないかのように、何の回答もありません。なぜ報告会がないのか、と引き合いに出した。grfikoffに関しては、石鹸箱を見せます。 でも、GBP CADに付けました(スクリーンショットにあるように)。

私はそれを見て、かなり明確に答えました。

テスターの不具合」が何であるかを明確に説明するために作者の名前が必要です。なぜなら、これはとてもとても重大なエラーであり、開発者が非難されるのは、具体的なコードと再現可能な状況があるときだけでよいからです。また、同時に開いた2つの注文のリストではありません。誰もがこのバグの修正に関心を持っています。でも、だんだん「バグはない」という確信が湧いてきたんです。ましてや、まさにこのNEOがあるのかどうか、非常に疑問です...。