指標 - ページ 8

 
Igor Makanu:

あとは、インジケーターの売り 方か...。

月に10個のインジケータを売って、年間50万円、悪くない利益です

売れたらね。
そして、もし皆がこの奇跡のインジケーターを買い始め、お金を稼ぐようになったら、誰がFXで預金を失くすのでしょうか?
 
Igor Makanu:

あとは、インジケーターの売り 方か...。

月に10個のインジケータを売って、年間50万円、悪くない利益です

食べてはくれるが、全部は無理だろう。(с)
 
Alexandr Saprykin:
売ってしまった場合。
そして、もしみんながこの奇跡のインジケーターを買い始めて儲かったら、誰がFXで預けたお金を失うのでしょうか?

悩むな!もう利益計算してるから...2年でもう>100万か...。で、ソロスから資金を調達して、ファンドを立ち上げて...。

 
Igor Makanu:

口出しするな!もう利益計算してるから...2年でもう>100万か...。とソロスのファンドを入れる余地がある...。

しかも、指標となるアイデアがないのに、もう生地を数えているんですね。
 
Alexandr Saprykin:
インジケーターという発想はなく、すでにお金を数えているんですね。

そんなことはどうでもいい!重要なのは、お金が数えることを好むかどうかだ!」。

プログラミングを知らないトピックスターが、自分用にグラフィカルな インジケーターを作りたい...と言っているわけではありません。プログラミングのやり方がわからないとできない...プログラミングのやり方がわからないとできない...でも、やり方がわからない...。