指標 - ページ 3

 
Yuriy Asaulenko:
そうだ、客室のことは気にするな、5千ドルで彼の望むものを書こう)朝はお金、夕方は椅子。
4,990円、どっちが安い?)
 
Alexandr Saprykin:
4990円 誰が少ないんだ(笑)
今まではインジケーターなしで取引していたのに、なぜインジケーターが必要なのか、理解できません(笑)。
今、ストリーマにはインジケータを使った取引は全くありません。

 
Yuriy Asaulenko:
理解できない、彼がまだインジケータなしで取引しているなら、一体なぜインジケータが必要なのか)
彼らには直感がないので、指標が必要なのです。

わからないものですね。例えば、24時間パソコンに向かっていることに疲れ、母親や姉、娘を巻き込みたいが、その直感は間違っており、指標が必要だとする。

 
Alexandr Saprykin:

わからないものですね。例えば、24時間コンピュータの前に座っているのに疲れて、母親や姉や娘を巻き込みたいが、彼らには同じ直感がない、指標が必要だとしましょう。

私も、モニターとにらめっこするのは疲れると言わざるを得ません。
オートトレードは良いもので、物事を簡単にしますが、それでも遠くへ行くことはできません。
 
Yuriy Asaulenko:
私も、モニターとにらめっこするのは疲れると言わざるを得ません。
自動売買は良いもので、物事を簡単にしてくれますが、それでも遠くへ行くことはできません。

だから、専門家ではなく、誰かがプロセスをコントロールするための指標を欲しているのだ。

 
Alexandr Saprykin:

だから専門家ではなく、監督する人が必要なんだ。

まあ、いいや、4,500だ。
 
Yuriy Asaulenko:
よし、4500だ。

50円で書きます)

 
Vitaly Muzichenko:

五十で書くよ)

49

 
Vitaly Muzichenko:

50円で書きます)

それは価格を下げるための手段なのでしょうか?どんなダンピングなんだろう))

 
Igor Makanu:

49

書いてください。このままでも十分に食べられています。