指標 - ページ 6

 
Vitaly Muzichenko:

はい?それなら書いてもいいし、お金を払ってもいいと思っています)

そこで、TCはすぐに書きました。

インジケーターを 自分で書くには?戦略があるのです。効くんです。3年前からテストしています。私はそれが自動的に計算され、トレーダーが注文を開くためのコマンドを与えることを指標を書きたい。私は指標5000ドル(それが動作するので、高価な)を書いた場合の価格は 、それは通貨のためにのみ動作します。無視しないで頂ければ幸いです。ありがとうございます。


そして、これです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

指標

ミハイル・ビラン さん 2018.09.06 16:59

口座で行われている実際の取引と、現在スクリーンショットですべてがわかるので、頭の悪い人でも要領がわかると思います。暴言や理屈を求めてるんじゃないんだよ!今、口座には28544ドル入っています。2341$から獲得した金額です。損はしていない。普通にオファーが来たら、スクリーンショットとレポートをメールに送ることを考えようと思います。昨日の総売上高は725025.25ドルだった 示された電子メールにputneeの申し出を来るでしょう。考えておくよ。そして、このことを学ぶために必要なのは、訓練されること......?


 
Alexandr Saprykin:
TCは直感に基づく部分もあり、自動化できないのかもしれない

何でも自動化できる。直感も含めて。

NSに国家を入れたんですね。誰かがランダムではなく、直感で判断した場合、NSはそのパターンを拾ってしまう。

また、韓国人は、自分たちのチャンピオンと自動車を戦わせようとするグーグルの試みにも苦笑していた。囲碁は直感的なゲームだから、すべての選択肢を計算するのは不可能だと言われたんです。

しかし、AlphaGoがチャンピオンになったことで、彼はニューラルネットワークに対する考えを強く改めた。

 
Alexandr Saprykin:

なーんだ、すごい超高収入の七面鳥がいるんだ。少なくとも4,990ドルの価値がある品物です。

どうでもいいんです。小銭のために働いているわけではありません。
 
Nikolay Demko:

何でも自動化できる。直感も含めて。

NSに国家を入れたんですね。ランダムではなく、直感で判断した人がいれば、そのパターンをNSが拾ってくれる。

ランダム性は直感と見分けがつかない。ニューラルネットワークも100%パターンを拾ってくれるわけではありません。ニューラルネットワークの計算には、必ず何%かの誤差が生じます。だから、まだGRAILは ないのです。

 
Alexandr Saprykin:

ランダム性は直感と見分けがつかない。ニューラルネットも100%のパターンを捉えることはできません。ニューラルネットワークの計算には、必ず何%かの誤差がある。だから、まだGRAILはないのです。

パターンはつかめるが、パターンがなければ最適化もある))
 
Yuriy Asaulenko:
Nsのパターンが流行るが、パターンがなければ最適化もある))

他の指標と同じように最適化は、一定期間のパターンを見つけるのに役立ちます。

 

下がるんだよ、もう30ドルで底を打ったんだから、そろそろ上がるんだよ。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

指標

ミハイル・ビラン さん 2018.09.06 16:59

口座で、今、リアルトレードが行われています。スクリーンショットですべてがわかるので、頭の悪い人でも要領がわかると思います。暴言や理屈を求めてるんじゃないんだよ!今、口座には28544ドル入っています。2341$から獲得した金額です。損はしていない。普通にオファーが来たら、スクリーンショットとレポートをメールに送ることを考えようと思います。昨日の総売上高は725025.25ドルだった示された電子メールにputneeの申し出を来るでしょう。考えておくよ。ただ、ここで何を学べばいいのか...?

あなたのシンボル履歴の実際の取引のリスト(時間GMT +/-異なるdocs /ブローカーに異なる)自動売買システムが作成されます。スクリーンショット、チャート、そして「ここ、ここ、ここ」と指をさすだけの明細書(できればブローカーの証明書)は参考程度に必要です(ヒゲのジョークで「・・・は必要ない」というように)。ATSの取引は、指定された時間の±15分以内、および/または最適な入力で行われます。実行ファイル形式ex5の結果です。

年間を通じてサポート。

作品代金 ¥3,000+税金/手数料/コミッション。

 
Unicornis:

みんな下値で勝負している、もう最低30ドルの底を打ったのだから、そろそろ上値で勝負するべきだ。

自動売買システムは、お客様のシンボル履歴にあるリアルトレードのリスト(証券会社によって時差があります)から作成されます。スクリーンショット、チャート、そして「ここ、ここ、ここ」と指をさすだけの明細書(できればブローカーが認証したもの)は、参考程度にしか必要ありません(髭の冗談のように「......必要ありません」)。ATSの取引は、指定された時間の±15分以内、および/または最適な入力で行われます。実行ファイル形式ex5の結果です。

年間を通じてサポート。

制作費は$30000+税金/手数料/コミッションです。

彼の状態なんてどうでもいいじゃないですか。ゼロでもマイナスでもいいんです。本人が+だと言ってるんだから+だろ、どうでもいいじゃん。私たちは人を信じます。
お金を払う人が、音楽を注文するのです。私は彼の状態など気にしない-それは彼の問題である)。レクサスのどんなガラクタも小銭で交換できる、それ以上の価値はないからだ。
 
Yuriy Asaulenko:
そして、彼の状態をどうしたいのか?ゼロでもマイナスでもいいんです。それが+なら、それは+だ。 何を気にする?私たちは人を信じます。
お金を払う人が、音楽を注文するのです。彼の状態などどうでもいい、彼の問題だ)

現実と結びつかない個人的なファンタジーを排除するため)。私はATC 1000ドル+税金/手数料/コミッションに 含まれるように提示状態(忘れた、したかった、病気、できませんでした)を超えて、その上に任意の希望のトランザクションを追加することができます。 そして一般的に顧客が自分のためにこのトランザクションを記述する方法を気にしない、ライオン、でもpokemonamiが。

トップセレクトエリア
 
Unicornis:

現実とは無関係な個人的な妄想を排除するため)提示された状態以外の希望する取引(忘れた、したかった、病気、できなかった)をATS1000円+税金/手数料/コミッション に上乗せすることができます。 お客様がどのように取引を説明しても、ライオンやポケモンであっても問題ではありません。

私たちは気にもしません。クライアントがいて、金額がある、それだけです。クライアントの懐具合なんて関係ないでしょ?重要なのは、お金のために働くことに同意するかしないかです。それだけです。