信号がコピーされない - ページ 8

 
Alexandr Saprykin:
そうなんです。彼は手動で取引を開始した。ログを表示した。そして、決算取引はログに残らない。TSは、手動でコピーしたトレードがコピーの結果、自動的にクローズされることを期待しています。でも、そうではないかもしれません。
斜め読みしていませんか?信号が出ないのを確認してから手動で開きました。すべて詳細に説明したつもりです。
シグナルで開いた取引が自動的に決済されるのを待っていた。それを閉じた。私の場合は閉めませんでした。信号のページで閉じたのを見た。手動で閉じました。24時間休養した。私は待っていた。再び開いたが、何も得られなかった。手動で複製しました。さて、純粋な実験のために、私は彼が閉じるのを待たねばならない。私も閉めますよ、一人だけですが。その後、端末を再インストールし、レジストリをクリーンアップして再同期する必要があります。これはDCのアドバイスによるものです。
今なら納得できるかも?
役に立とうとしてくれているのは嬉しいのですが、毎ページ同じことを書くのは面倒です。失礼にあたったらごめんなさい。
 
timurzyan:
斜め読みしていませんか?信号が出ないのを確認してから手動で開きました。私はすべてを詳細に説明したようです。
シグナルで開いた取引が自動的に決済されるのを待っていた。それを閉じた。私の場合は閉めませんでした。信号のページで閉じたのを見た。手動で閉じました。24時間休養した。私は待っていた。再び開いたが、何も得られなかった。手動で複製しました。さて、純粋な実験のために、私は彼が閉じるのを待たねばならない。私も閉めますよ、一人だけですが。その後、端末を再インストールし、レジストリをクリーンアップして再同期する必要があります。これはDCのアドバイスによるものです。
今なら納得できるかも?
役に立とうとしてくれているのは嬉しいのですが、毎ページ同じことを書くのは面倒です。失礼にあたったらごめんなさい。

いずれにせよ、端末側(可能性が高い)かブローカー側に問題がある。クラウドサーバーでもシグナルでも、他はすべて正常に動作しています。

 
Roman Vashchilin:

問題は、端末側(最も可能性が高い)またはブローカー側のどちらかにあります。クラウドサーバーとシグナルでは、他の人はすべて正常に動作しています。

そんなことはないだろう。3台のPCで試しました。いずれも5分ごとに再接続する。いずれも運がない。しかも、1台は一度も端末をつけたことがない。
 
まあ、全部うまくいったんですけどね。日曜日に端末の電源を入れると、シグナルは同期に成功したことを報告し、取引セッションが 始まったその時間に実際の取引を開始しました。マニュアルトレードには注意を払わなかった。今、ここで私は不思議に思っています。先週開いた取引の回収を開始すると、証拠金が2倍になる。そんなバカな ))))
 
timurzyan:
まあ、すべて自力で解決したんですけどね。日曜日に端末の電源を入れると、シグナルは同期に成功したことを示し、取引セッションが 開始された後に取引を開始しました。マニュアルトレードには注意を払わなかった。今、ここで私は不思議に思っています。先週開いた取引の回収を開始すると、証拠金が2倍になる。そんなバカな ))))

だから、その理由は

0       21:21:26.013    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       21:26:26.027    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       21:31:25.995    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       21:36:26.025    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       21:41:26.011    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       21:46:26.037    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       21:51:26.034    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       21:56:26.023    '710073488': Signal - connecting to signal server
0       22:01:26.020    '710073488': Signal - connecting to signal server

は未解決なのか?もしかしたら、証券会社のテクニカルサポートに問い合わせたら、問題を解決してくれたのかも?

 
Vladimir Karputov:

だから、その理由は

は未解決なのか?もしかしたら、DCのテクニカルサポートに連絡したことが功を奏して、問題が解決したのかもしれませんね。

わからないくらいです。金曜日に「確認なしでポジションを同期させる」を無効にしたニュアンスがあります。日曜日、起動後、ログに「connect...blah,blah,blah」と表示され、その後、同期成功のレポートが表示されました。そして、シグナル発信者のオープンポジションを 警告するウィンドウが表示されます。残念ながら、目が覚めてしまったので、スクリーンショットはしていません。しかし、おそらく多くの人が知っていることでしょう。faqsのどこかですでに見ました。誰が、なぜ、非難されるのか、依然として不明である。私はDCを責めたくはありません、長い付き合いです。そして、6月から8月13日までは普通に電波が届いています。すべてはvpcから始まった。そこで何か失敗したような気がします。土曜日にやりました。もしかして、これが原因?取引開始時に正しく同期がとれない。わからない)

 
Vladimir Karputov:


ウラジミール、あなたのアドバイスが必要です。その信号が入ったターミナルを 別のPCで動かしたい。並行して行うことは可能でしょうか?つまり、いつかは同時進行しなければならないのです。同期に何ら影響を与えないのでしょうか?

Запуск платформы - Для продвинутых пользователей - MetaTrader 5
Запуск платформы - Для продвинутых пользователей - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
По завершении установки в меню "Пуск" создается группа программ торговой платформы, а на рабочем столе дополнительно помещается ярлык программы. Используйте их для запуска. Нельзя запускать одновременно две копии платформы из одной директории. Чтобы одновременно запустить несколько копий, установите соответствующее количество программ в разные...
 
timurzyan:

ウラジミール、あなたのアドバイスが必要です。その信号が入ったターミナルを 別のPCで動かしたい。並行して行うことは可能でしょうか?つまり、いつかは同時進行しなければならないのです。同期に何ら影響を与えないのでしょうか?

私は何も理解していません。具体的に記述してください。質問が正確であればあるほど、答えも正確です(冗談ではなく、今の質問では6種類の事象が思い浮かびますね)。

  1. 端末1とは何か、端末2とは何か(タイプ、ビルド、オペレーティングシステム、取引口座番号)。
  2. PC1上の信号とPC2上の信号(信号番号)は何ですか?

 
Vladimir Karputov:

何もはっきりしていない。具体的に記述してください。質問が正確であればあるほど、答えも正確になります(冗談ではなく、今の質問では、6種類の事象を想定することが可能です)。

  1. 端末1とは何か、端末2とは何か(タイプ、ビルド、オペレーティングシステム、取引口座番号)。
  2. PC№1の信号は何か、PC№2の信号は何か(信号番号)

証券会社からの端末1-MT4。OS WIN 10 PRO
dtsのTerminal 2 mt4。OS win 7
信号はどちらも同じです。信号の設定はどちらも同じです。アカウントはどちらも同じです。2台目のパソコンにインストールした後に初めてビルドを指定できるようになるのですが、これは7です。将来的には、日中は1台を信号から切り離し、モニターとしてのみ使用する予定です。
 
timurzyan:
証券会社からの端末1-MT4。OS WIN 10 PRO
ターミナル2 - dtsからmt4。OS win 7
信号は両端子とも同じです。信号の設定はどちらも同じです。アカウントはどちらも同じです。2台目のパソコンにインストールした後に初めてビルドを指定できるようになるのですが、これは7です。将来的には、日中は1台を信号から切り離し、制御用のみに使用する予定です。

ええ、あなたが制御を必要とする場合は、次のことができます:どのような方法でシグナルにサブスクリプションを持っている取引口座に接続します。

  • この場合、コントロールに使用する端末の設定でサブスクリプションをオフにしておく必要があります - これはCOPY-UPPOSITSを削除するためではありません)。
  • どの携帯端末からも