信号がコピーされない - ページ 7

 
timurzyan:

なんて言っていいのかわからないくらいです))。いつものログイン、もう数年前のものです。何なのかすらわからない )))

各取引口座には、マスターとインベスターという2つのパスワードが設定されています。

 
Vladimir Karputov:

各取引口座には、マスターパスワードと投資家パスワードの2つのパスワードがあります。

どうだろう。ずっと持っていたような気がします。乗り気じゃなかったでも、いつも使っていますよ。いつも使っている、コピー用のやつです。今使っているのと同じものです。手を出すわけにはいかなかったんです。

 
timurzyan:

どうだろう。いつも持っていたような気がします。乗り気じゃなかったでも、いつも使っていますよ。いつも一緒に仕事をしている、コピーに使っているものです。今使っているのと同じものです。失敗するわけがないんです。

MQL5アカウントではなく、取引アカウントのことでしょうか?

 
Vladimir Karputov:

MQL5口座ではなく、取引口座ということでよろしいでしょうか?

はい、取引口座はずっと同じです(というか、それしか使ってません)。そして、mclはいつも同じですが、今はそんなこと関係ないんです。

 
取引を開始する - 預け入れの負荷が大きくなりました。そのため、シグナルからの取引は開始されません。取引を終了すれば、すべてうまくいきます。
 
Alexandr Saprykin:
取引を開始する - 預け入れの負荷が大きくなりました。そのため、シグナルからの取引は開始されません。取引を終了すれば、すべてが正常になります。
前のページですでに書いたとおりです。手作業での取引はなかった。また、そのすべてを記述することはしません。すみません。
 
timurzyan:
前のページですでに書いたとおりです。手作業での取引はなかった。また、すべてを記述するつもりはありません。すみません。
手動でコピーして終わり」とありますが、手動で取引した場合、手動で開いた取引は 勝手に決済されるわけではありません。それなのに、マニュアルトレードはなかったと書いている。
 
Alexandr Saprykin:
手動でコピーして終わり」と書かれていますが、手動でトレードを開いて いるのですね。そして同時に、マニュアルトレードはなかったと書いていますね。

いいえ、手動で開いた取引はこれに干渉しません。手動取引に支障がある場合、サービスはログに特別な通知を書き込みます。ログ(このスレッドの最初のページ)には、そのようなメッセージは見当たりません。

 
Vladimir Karputov:

いいえ、手動で開いた取引はこれに干渉しません。手動取引に支障がある場合、サービスはログに特別な通知を書き込みます。ログ(このスレッドの最初のページ)には、そのようなメッセージは見当たりません。

そうですね。彼は手動で取引を開始した。ログが表示されます。しかし、トレードはログに残らない。TSは、手動でコピーされた取引は、コピーの結果、自動的にクローズされることを想定しています。しかし、そうはいかないかもしれません。
 
Alexandr Saprykin:
そうですね。彼は手動で取引を開始した。ログを見せた。しかし、トレードはログに残らない。TSは、手動でコピーしたトレードがコピーの結果、自動的にクローズされることを期待しています。しかし、これはありえないことです。

もう一度言いますが、ログブックにマニュアル取引がある場合、サービスから特別なメッセージが表示されます。散らかさないように。