信号がコピーされない - ページ 3

 
timurzyan:
で、ナビの信号灯は昔は緑だったような気がします。

ここまでが怪しい:シグナルウィンドウで購読しているシグナルが見つからない。もしかしたら、スイッチが切れているのかも...。

 
Vladimir Karputov:

ここまでが怪しい:シグナルウィンドウで購読しているシグナルが見つからない。もしかしたら、無効化されているかもしれない...。

1つしかないんです。延長ボタンと有効期限。
 
timurzyan:
そこにあるのは、これだけです。Extendボタンと有効期限。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

信号がコピーされない

ウラジミール・カルプトフ さん 2018.08.15 18:59

シグナルウィンドウで 購読しているシグナルが見つからないのですが。もしかしたら、無効化されているかもしれません。

mql5.comのシグナルボックス
 
Vladimir Karputov:
mql5.comのシグナルショーケース
3

3位は本日、彼のページでポジションがオープンしました。

 
Vladimir Karputov:
mql5.comのシグナルショーケース

メタトレーダーでも右上の検索で、subscribeボタンがあります。

 
うーん、ターミナルのチャットルームがなぜか空いてる。
 
timurzyan:
うーん、ターミナルのチャットルームがなぜか空いてる。

チャットは必要ありません。
検索して(チャットの横の丸印)-あることを確認し、購読できるようにしました。
見つけました、大丈夫です。

 
Sergey Golubev:

チャットは必要ありません。
検索(チャットの横の丸いやつ)-で検索して、そこにあること、加入できることを確認しました。
見つけました、大丈夫です。

昔は文通やメッセージのようなものがありました。
 

以下をお試しください。

ターミナルで:File - Open data directory - historyフォルダに移動 - signalsフォルダに移動 - ターミナルを閉じる(これは必須) - signalsフォルダのsignals.datファイルを削除 する。

 
timurzyan:
昔はそこに文通やメッセージがあったのだと思います。

そこで何かを修理していたのです。
チャットはこのトピックとは関係ありません。

--------------

コミュニティ]タブでユーザー名/パスワードを入力しましたか?


メタトレーダーはブローカーと合法的につながっているのですか?