EAのトレンド指標。 - ページ 15

 
Aleksey Ivanov:
というか、再描画されるの?
テスターがある...
 
Aleksey Ivanov:
ええ、最初の1枚は何でもいいんです。もっといいのが転がっているのでは?

機能的にはジグザグの方が使い勝手がいい。

 
aleger:

機能的にはジグザグの方が使い勝手がいい。

フクロウをジグザグに動かすと、なんだかボルトオンが気持ち悪い。

 
Fast528:

いや、そういうのは集めないんですよ。

素人初心者の私には、これで十分です))

 
Renat Akhtyamov:
テスターがある...
技術者であれば、もっと早く答えられるはずです。時は金なり。
 
Aleksey Ivanov:
専門家がすぐに答えてくれる。時は金なり。

この指標の意味を理解していない人のために、原文はungodlyを再描画しています。それは、未来を見ようとしているのです。

私はこのインジケーターの計算式しか使いません。再描画はしないが、未来を見通すこともしない。

 
Aleksey Ivanov:

フクロウにジグザグを付けるのはちょっと不気味ですね。

iCustom()を使えば、1〜2行でOK!

 
Uladzimir Izerski:

この指標の意味を理解していない人のために、原文はungodlyを再描画しています。それは、未来を見ようとしているのです。

私はこのインジケーターの計算式しか使いません。再描画はしないが、未来を見通すこともしない。

それはよく分かっています。ただ、予測アルゴリズムが入ったインデックスを自分で書いただけなんです。そうすると、確かに描き直しのレベルは上がるのですが、読み取ったものがより有用になったり、より正しくなったりするのです。
 

こんな感じの秘密のインジケーターがあるんです)。


 
aleger:

iCustom()を使えば、1〜2行でOK!

とにかく、0.5を超えたら(ただし酒はダメ)→BAYでオープン、-0.5を切ったら→NAVでオープンというように、指標に目盛りがついていると良いですね。そうでなければ、ジグザグで最後の鋭角を見つけたりするわけです。