EAのトレンド指標。 - ページ 14

 
Aleksey Ivanov:
皆さん!Fisher indicatorに関するご意見をお聞かせください。自動売買で使われた方はいらっしゃいますか?

この標本はどうかわからないが、通常、フィッシャーは引き当てる。

 
khorosh:

この標本はどうかわからないが、通常、フィッシャーは引き当てる。

つまり、再描画?
 
Aleksey Ivanov:
i.e.再描画?

とても強いです!

販売には最適。ストーリーを美しく見せてくれるが、リアルタイムでは機能しない
 

Alexeyはチャート上でそれを示しています。多くの人はmt5を原則としてしか使っていません。

fisher - フィッシャーは彼の名前で、私は1つを描いたことを覚えています。

 
Vitaly Muzichenko:

とても素晴らしい

販売用には最適です。ストーリーを美しく表示しますが、リアルタイムでは機能しません。

可哀想に。と、駄々をこねるような景色です。過剰描画にならないように、何かいじった方がいいのかも?ある仕掛けがあるんです。

 
Fast528:

Alexeyはチャート上に表示され、多くの人がMT5のみを使用しています。

fisher - フィッシャーは彼の名前で、私は1つを描いたことを覚えています。

 
Aleksey Ivanov:
皆さん!Fisherの指標について、どのようにお考えですか?自動売買で使用された方はいらっしゃいますか?

このインジケーターの計算式を私のニーズに合わせて適用してみると、面白い ことになります。再描画を行わずに

EURUSDM15

 
Aleksey Ivanov:

オリジナルがあれば、もっと印象的なチャートになったでしょう。

このチャートでは、再描画さえせずに通過する可能性があり、ダイバージェンスも存在しています。

 
Fast528:

オリジナルはもっと素晴らしいグラフィックだったでしょう。

ええ、最初の1枚は何でもいいんです。もっといいのが転がっているのでは?
 
Aleksey Ivanov:
うん、どっちが先でもいいよ。もっといいものはないのか?

いや、こういうのは集めないんですよ。