EAのトレンド指標。 - ページ 13

 

ユーリ、熱意を示せば、実行可能な選択肢は見つかるはずだ。

私は、あなたの頭の中には、プログラミング、女性、ただ、**ホールから解放されるべきであることに気づきました。

 
Fast528:

ユーリ、熱意を示せば、実行可能な選択肢は見つかるはずだ。

私はそれに気づいた、頭は、プログラミング、女性、ちょうどない**ホールから解放されなければなりません

なぜ?私が書いたものは、かなり実行可能です)。
トレンドは、歴史によってのみ確実に決定される。愚かなことは隣人に任せようということわざがあるように)。
 
uriy Asaulenko:
なぜ?私が書いたものは、かなり実行可能です))
トレンドは、歴史によってのみ確実に決定される。くだらないことは隣の人に任せよう、ということですね)。

今、チャートの一部を置くと、31日の相場は終値で調整されたようで、23時にインジケータが別の位相に切り替わり、つまり、もう何度も見たことがあります。

朝にはすでに買い気配、つまりユーロが上がるか下がるかの瀬戸際にあったことがわかる。

 
Fast528:

今、チャートの一部を挿入しています。31日は終値で調整したようで、22時にインジケーターが別の局面に切り替わりました。もう何度も見たことがあります。

19時以降の取引は実質的にしない。19時以降の取引は、実質的にほとんどしていません。
一般的には、一晩ですべてを閉じることがほとんどです。稀な例外を除いて。
 
Yuriy Asaulenko:
19時以降の取引は実質的にしない。19時以降の取引は、実質的にほとんどしていません。
一般的には、一晩ですべてを閉じてしまうことがほとんどです。一部の例外を除いて。

その日の終値が翌日の動きを強く決めるということを言いたかったのですが、作業用のトレンド指標は上に書いたようなものです。

 
Fast528:

私が言いたかったのは、その日の終値が翌日の動きを強く決定するということで、作業用のトレンド・インジケータは上に述べたようなものです。

CMEとNYSEの終値で。そう、寝もせず、食べもせず、飲みもせず、モニターを凝視するのです(笑)。
 
Yuriy Asaulenko:
SMEとNYCEのクロージングへ。寝ない、食べない、飲まないで、モニターとにらめっこです(笑)

少なくともゲイブのプロノ)ファンドはまだ興味がない、そこにあるものさえ見ていない、それは勝つだろう

 
Fast528:

まだファンドに興味はない、見てもいない、勝ちたい。

先物やオプションで勝負しています。FXは自分には向いていない。
でも、名言集を見ていると、すべてがつながっているのです))。
 
Sergey Golubev:

ここに一つの指標(私が好きな指標)があり、市場の状況を把握するために使用することができます。ダッシュボードなどの他の指標は、この指標に基づいて作られており、多くの有名なEA(特にマーチンゲール系)にこの指標が含まれており、特定の市場条件の瞬間に取引を行うようになっています。


はい、インジケーターをありがとうございました。本当に面白いです。
 
皆さん!Fisher indicatorに関するご意見をお聞かせください。自動売買で使われた方はいらっしゃいますか?
ファイル:
Fisher.mq4  3 kb