理論的なフォーラムスレッドの結論をライブアカウントで公的に実証する権利 - ページ 9

 
Реter Konow:

まあ、この場合、はっきりさせる必要がありますね。聖杯ではなく、着実に動くATS(では、なぜ聖杯を示唆する「持続的な市場パターン」なのか)しかし、この話題はやめましょう。

私が伝えたかったのは、我々(アルゴリズム取引コミュニティ)には成長の余地がある、ということです。

成長の方向性:取引ルーチンの自動化。これにおいて、私たちは常に第一人者でありたいと思います。

だから、未来は私たちのものなのです。

あなたの手には旗があり、私たちはあなたに従います)

 
khorosh:

彼はおそらく、さまざまなEAがあることを知らないのでしょう。ティックバイティックで動作するものもあれば、バーの始値でポジションを オープン、クローズ するものもあります。

両刀使い

戦略は違えど価格は同じ

バー、ローソク足、ライン、ティック - これらは、価格を形式化するためのさまざまな戦略です。

 
Реter Konow:

まあ、この場合、はっきりさせる必要がありますね。聖杯ではなく、着実に動くATS(では、なぜ聖杯を示唆する「持続的な市場パターン」 なのか)しかし、この話題はやめましょう。

私が伝えたかったのは、我々(アルゴリズム取引コミュニティ)には成長の余地がある、ということです。

成長の方向性:取引ルーチンの自動化。これにおいて、私たちは常に第一人者でありたいと思います。

だから、未来は私たちのものなのです。

ただ、ハイライトすることでATSの安定動作が確保され、それ以外は賛成です。年間50~100%の利益が得られるATSが真の聖杯 です。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ただ、ハイライトすることで安定したATSを提供し、それ以外は同意見です。年間50~100%の利益を出すATSが真の聖杯です。

他のストラテジーが1年で1000%の利回りを出したら、それはもうダメなんですか?

しかし、そのような戦略では、人が一生の間に稼いだお金を、何度も使うことになる...。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ただ、ハイライトは安定したATCを提供し、それ以外は同意見です。年間50〜100%の利益を上げるATSが本当の宝物です。

)

 
Yusuf 私の熱意でお手伝いしますよ、ほとんど無限にありますから(笑)
 
Fast528:
Yusuf 私の熱意でお手伝いしますよ、ほとんど無限大です)

どのような形であれ、協力はありがたいことです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

どのような形であれ、協力はありがたいことです。

私はただ見て、評価し、アドバイスすることしかできません。

 

私には判断力、批判力の才能があります。


でも、そんな中でも、マーケット用に軽量な作業用ロボットを作っています。

を別の名前で市場に出す。

 
Fast528:
私には判断や批判をする才能がある

アドバイスすれば誰でもできる。私は彼のために、(1ペアの場合だけですが)一通りの戦略を立てましたが、彼はそれに気づきもしないのです。ありがとうございます」くらい言えよ。