謎:分配の鐘が鳴る-ブローカーが値段を言い、それに触れた人は涙を流し、預金を失う。

 
それは誰なのか、なぜ負けるのか:)
PS:無意味なものを読むのに疲れた)ここで100万分の1を得るかもしれない:)
 

支店を立ち上げるのは100万人のうちの1人なんですね。

ベルを見せてください。

;)

 
まことに、あなたがたに告ぐ、繭の神秘を知る者は、もはや工場に行くことはないであろう
 
プットオプション?
 
Renat Akhtyamov:

支店を立ち上げるのは100万人のうちの1人なんですね。

ベルを見せてください。

;)

推測) そうでなければ、なぞなぞはなぞでない))
 
Sergey Savinkin:
プットオプション?
指を空に)
 
ヒント:カール - ガウスです。(ガウス砲ではない):)
 
Martin Cheguevara:
推測) そうでなければ、なぞなぞはなぞではない))

このようなフォーラムでは、なぞなぞではなく、質問です。

いわずとしれた

 
c&w ドン・キホーテの戯言」はもう聞き飽きたよ。なぞなぞというのは、非常に重大な記念碑的な問題を、そのようなユーモラスな形で表現したものです。この謎は、もしそんなことが可能なら、取引に必要なすべてを隠している)
市場については、どんな数学者でも反論の余地のない事実を教えてくれるよ。)
しかし、無駄な議論に時間を費やすのはもったいない...。
まあ一ヶ月後に誰か名乗り出てくるかどうかだな)
理由: