多通貨の専門家 5-21 ペア - ページ 7

 
Mihail Marchukajtes:
お酒と関係ある?全然飲めないんですけど...。

なら尚更)

 
Fast451:

さらに悪いことに)

よくわからない攻撃は何?私のTCの方がカッコいいという嫉妬?:-)嫉妬は厄介なもので、言っておくと......。頑張ってください!!!!

 
Mihail Marchukajtes:

よくわからない攻撃は何?私のTCの方がカッコいいという嫉妬?:-)嫉妬は厄介なもので、言っておくと......。頑張ってください!!!!

私はT.C.を証明して回るような人間ではありません)シラフなら酒をやめればいいのに...。酒をやめればいいのに))

2つのアカウントを再開しました。

 
Fast451:

地味にTSの証明になってるのは私)・・・。

2つのアカウントを再開しました。

えーと......えーと......今回は違うんです。お金は沈黙を好む...。

 
Mihail Marchukajtes:

えーと......えーと......今回は違うんです。お金は沈黙を好む...。

loud statement、誰かが市場打開のために使っているのだろうか)


最初に統計を取りたかったのに、また間違って、グラフ上のTSが「よりクール」になってしまったのですから、なぜ皆さんはそんなに不満なのでしょうか?

 
Fast451:

ラウドステートメント、誰かがそれを使って市場を壊すのでしょうか?)


それで、最初にスタッツが欲しくて、また間違ったスタッツを手に入れ、チャート上のTSは「よりクール」、なぜ皆さんはそんなに不満なのでしょうか?

なぜ、そうしなければならないのか?特に5月に入ってから、嬉しくてVERY HAPPYです!!!!

 
Mihail Marchukajtes:

なぜ突然に。特に5月に入ってからは、嬉しくてVERY HAPPYにさえなっています!!!!

は、fxbookやシグナルで監視する必要があります。

 
Fast451:

私はシラフでいれば、自分のTCを証明しようとする人)ではないのですが...。酒をやめればいいのに))

2つのアカウントを再開しました。

最初のアカウントはどうですか?一品もない。何がいけなかったのか?
 
Mihail Marchukajtes:

5月上旬から取引を開始されたとのことですが?意外なことに、私もそうでしたし、不思議なことに、とてもうまくいきました。では、その時期のあなたの統計と私の統計を比べてみてください。利益の割合ではなく、他のパラメータに注目してください。プロフィットファクターとか...。それがCLASSICなんですね。プラスアルファもあるんだろうけど、凡庸...。ご心配なく

って、お前のデモじゃねーよ!!!!

悪くないSO...

 
Alexey Viktorov:
最初のアカウントはどうですか?ポジションは1つもありません。何がいけなかったのか?

テストアカウント新規開設、他期間

ベストチャート)