多通貨の専門家 5-21 ペア - ページ 2

 

mybookにアカウントを登録する

ボットがどのように取引されたかは、チャートで確認することができます。

 
Alexander Ivanov:

mybookにアカウントを登録する

そこでは、ボットがどのように取引されたかをチャート上で見ることができます。

私は登録とお金を得るためにどこに知っている、私は本題に興味があります。 システムは5から21の取引ペアを持って、問題は、同時注文の数、マージンです...?

 
Fast451:

バー上の開口部、違いはありません、システムは、バー上の蒸気機関車にジャンプしないピップ、1-2大きなピップは何の意味もありません。

ボルチャンスキーにパスワードを送りました。

無論、そうでない

デモはお金ではありません・・・。

 
Renat Akhtyamov:

無論、そうではない。

demoはお金ではありません...

Renatはカルマで大きなマイナス、デモではpipsのスリッページはありません、もしあなたのDCが通常の注文を開かなかったり、非常識な限界まで主要ペアのスプレッドを広げたりしたら・・・。

個人的な理由でリアル口座での取引はしない

 

一枚の写真に批判を求めるのは、モニターが必要なんだろう。

モニターがないと、混乱します。


ぶうぶう

 
Alexander Ivanov:

一枚の写真に批判を求めるだけで、モノマネが必要なんですね。

この時代には十分すぎるほどの情報が出回っています。それとも、MQはユーザーに対してのものだとお考えですか?

モンハン、100均のインジケーターに歴史を刻む?)

Volchanskyにメールでパスワードを送り、見てもらうことにした。

 
Fast451:

は、一定期間、十分すぎるほどの情報があります。それとも、MQはユーザーに対してのものだとお考えでしょうか?

モンハン、100均のインジケーターに歴史を刻む?)

ボルチャンスキーにプライベートメッセージでパスワードを送り、見てもらうように頼みました。

えいぞうですねそらでわかる

しかし、我々は停止などのレベルは、トロールを取る表示する必要があります。

 
Alexander Ivanov:

写真、そうです...を見ることができます...

が、ストップのレベルなどを確認する必要があります。

写真に写っているのは、ウォルちゃんへのアクセスを確認するための最大停止位置です。

一般的に興味があるかないかは、同時に大きなオープンポジションの 問題である。


写真に写っている位置が見たいだけなんです。

Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 

第二種補正について

 

4日間のデモトレード

6ヵ月後にまた来てください、その時に話し合いましょうということです。