多通貨の専門家 5-21 ペア - ページ 6

 
Mihail Marchukajtes:
そして、資金の予定が混乱している...。

MQに手紙を出して、整理してもらいましょう。

 

何かと何かで。読み込みに時間がかかるのかもしれません...。待ちましょう...

 
Mihail Marchukajtes:

何か変だ。読み込みに時間がかかるのかもしれません...。待ちましょう...

今日は面白い日だ、1時間足チャートで反転がある

 
Fast451:

今日は面白い日ですね、1時間足チャートで反転がありますね

久々に寝返りを打った......。

 
Mihail Marchukajtes:

久々にポチッとな......。

秒読み

 
Fast451:

ふちょう

もちろん、そんなことはありません。分単位で取引しない...。

 
Mihail Marchukajtes:

もちろん、そんなことはありません。分単位で取引しない...。

長年、M1での取引はデタラメだと思っていましたが、いやいや、そこにも人生があるんですね。

 

5月上旬から取引を開始されたとのことですが?意外なことに、私もそうでしたし、不思議なことに、とてもうまくいきました。では、その時期のあなたの統計と私の統計を比べてみてください。利益の割合ではなく、他のパラメータに注目してください。プロフィットファクターとか...。それがCLASSICなんですね。プラスアルファもあるんだろうけど、凡庸...。ご心配なく


って、お前のデモじゃねーよ!!!!

 
Mihail Marchukajtes:

5月上旬から取引を開始されたとのことですが?意外なことに、私もそうでしたし、不思議なことに、とてもうまくいきました。では、その時期のあなたの統計と私の統計を比べてみてください。利益の割合ではなく、他のパラメータに注目してください。プロフィットファクターとか...。それがCLASSICなんですね。プラスアルファもあるんだろうけど、凡庸...。ご心配なく

そして、それはあなたのためのデモではありません!!!!

酒はやめとけ、何を持っていてもいい。

 
お酒と関係ある?全然飲めないんですけど...。