蝿から象を作る方法(蝿が自分のものである場合)。 - ページ 6

 
Sergey Vradiy:

つまり、こんな感じです。

1.これは私のところには送られてきませんでした。

メッセージの受信を禁止していることが判明しました。友達だけが書き込める
 
Rashid Umarov:
メッセージの受信を禁止していることが判明しました。友達だけが書き込める

これは間違いです。システムメッセージは、とにかく送信すること。

 
Vladislav Andruschenko:


全く同感です。

WebMoneyを外すということは、たとえ市場全体の10〜20%であっても、CISからの顧客を失うということだ。

私があなたに同意していないとでも思っているのでしょうか。

WebMoneyを使い始めてから約11年。

私は一度ブナのアドバイザーと一緒にアカウントを見て、価格とコンタクトを入れ、しばらくして彼がハンガリーからメールで私に書き込み、彼らは私が買う準備ができていると言います。完全な状態を見せた結果、彼はスクリルを、私はウェブマニとカードを持つことになりました。

購入は行われず、私はskrillを持っておらず、彼は取引所とのお役所仕事は嫌だと言っていました。

多くのフォーラムに参加し、クライアントがどのように選別されるかを知っているのですね。
 
Vitaly Muzichenko:

以前、ハチ公のアドバイザーの口座をモニターして、値段と連絡先を書いておいたら、しばらくしてハンガリーの男性から「買う気満々です」とメールが来たことがありました。フルアカウントを見せたら、彼はSkrillで、私はWebmoneyとカードで終了。

購入は行われず、私はskrillを持っておらず、彼は取引所とのお役所仕事は嫌だと言っていました。

あなたは多くのフォーラムに参加し、クライアントがどのように選別されるかを知っています。

ウクライナでロボカスを撤去したとき、CIS諸国からのお客さんが3倍くらいに減ったんですよ、もちろん。

ウクライナでROBOKASSAを出したら、CIS諸国からのお客さんが3倍くらいに減ってしまったとかね。

 
Vladislav Andruschenko:

ウクライナでロボカスを撤去したら、CIS諸国からのお客さんが3倍くらいに減ったんですものね。

不祥事でスクリルを閉じた、PSのパクリだった。

不祥事でSkrillを閉じた、PSのパロディである

 
Vitaly Muzichenko:

スキャンダルでskrillを潰した、PSのパクリだ。

3ヶ月に一度はSkrillを利用しています。
どちらかというと、カチカチという感じです。
 
ビットコインへのイーパイメントの引き出しはどうなっているのか、誰にもわからない。出金は1ビットコインの0.001(ネットワーク手数料)だそうです。そして、エクスチェンジャーサイトを通じて、Privat24に持ち込むことができるのです。アイデアとしては、WMよりさらに優れています。Privatへの交換者の手数料を除き、合計1.6%の手数料がかかります。
 
Pavel Verveyko:
一概に...
ウクライナでは PayPalが使えないから?
が、イー・ペイメントに手を出すのは合理的 ではない...。
WebMoneyかそれに代わる適切な方法で通常の出金をしなければ、このようなことは意味がないのです...。
行うと、新しい製品をレイアウトすることは意味をなさない(おかげでmethinks、今、私はあなたのリソースに獲得することはありませんし、あなたは私に彼らの20%の利息を獲得することはありません。

なぜ、ウクライナのePaymentsに連絡するのは好ましくないのでしょうか?

 
Stanislav Dray:
マスターカードとは何か、どの村のカードで支払いができるのかを調べてみることをお勧めします。Mql5で支払う必要がないことを念のためお伝えしておきます。
P.S. そして、Privatカードで得たものには18%の税金を払ってほしい。遅かれ早かれ、3倍の金額でも要求されるからだ。





どのカードから、どのようにお金が来たとしても、19.5%の税金(18%のSTPと1.5%の軍人手数料)は、封筒で受け取ったとしても支払わなければなりません。

世界のどの国でも、これが100%通用するわけではありません。エコノミーの一部は常に影を潜めている。もちろん、多いところは多いし、少ないところは少ない。

庭を掘るために労働者を呼んだら、税金も払わなければならない。あなた自身が労働者である場合、税金も支払わなければなりません。海外で労働者として働いて、帰国したら税金も払わなければならない。

そんな単純な話じゃないんです。今のところ、誰もまったく聞いていない。まさに、「聞くことがない」からこそ、です。続けてはいけない、政治の世界に入り込んでしまう。

Privat BankだろうがPaymentsだろうが、税金対策に差はない、ということです。

 
Mihail Matkovskij:
eペイメントをビットコインに出金するのはどうだろう、誰にもわからない。1ビットコインで0.001の出力(ネットワーク手数料)。そして、エクスチェンジャーサイトを通じて、Privat24に持ち込むことができるのです。アイデアとしては、WMよりさらに優れています。Privatへの交換者の手数料を除き、合計1.6%の手数料がかかります。

また、ビットコインはウェブマネーに入金し、その取引所で任意のWM-currencyに交換することができます。VM-exchangeの暗号通貨の価格は、通常、他の取引所よりも高いです。