蝿から象を作る方法(蝿が自分のものである場合)。 - ページ 11

 
Alexandr Saprykin:

スキャンの代わりに、スマートフォンと普通のカメラで書類を撮影するのも手軽です。検証中はまさにそうでした。
ZS. しかも、どこにも行かなくていいんですよ。

妻にスマートフォンを買いました、私は古いNokiaのものを使っています(プッシュ式のもので、スロネットで通話やSMSが全て見れます、他は必要ありません)。

文書撮影に使おうとしたら、ゴミになった。

まあ、いいや、走り回らないとね。今はもうやらないよ、もう少し自由になるけど。

夏にはあるかもしれないし、ないかもしれない。必要なレベルが法外に高くなったとき、私は頭を悩ませることになるでしょう。

 
Nikolai Semko:

私は90年代からウェブマネーを使っています。これほど洗練された決済システムはないでしょう。彼らのセキュリティシステムは偏執狂的で、時には恐怖症のために白痴化し、知恵遅れになることもあります。

神よ、彼女の魂をお慰めください。

心配しないで、新しい道が見つかるよ。これ以上悪くなることはないでしょう。

URは、損をせずにお金を引き出すことができれば、なおさらです。カードを注文すれば、幸せになれる。

WMのSDパラノイアについては異論がないが、それでも彼らは形式主義者ではなく、SDが遅いだけで、これは一つの防御策である、詐欺師は常に急いでいる。

しかし、不信感を抱くレベルさえクリアすれば、あとはすべてがスムーズに運ぶのです。

すべてがスムーズかつスピーディーに進みます。

天の国に関しては、WMは我々より長生きする。ブロックチェーンを導入して、すべての決済を破たんさせるんだ。

ZZY 私が道を踏むということは、私はまだWMで降りていない、ちょうどMQとWMの間に仲介を表示されます。

ZZZY 私は、同じようにWMで支払います、まあ、ほとんどすべてです。

 
Nikolay Demko:

妻にスマートフォンを買いました、私は古いNokiaのものを使っています(プッシュ式のもので、通話もメールも全てスロネットで見ることができ、他に何も必要ありません)。

文書撮影に使おうとしたら、ゴミになった。

まあ、いいや、走り回らないとね。今はもうやらないよ、もう少し自由になるけど。

夏にはあるかもしれないし、ないかもしれない。必要なレベルが法外に高くなったら、かゆいところに手が届くようになる。


必要であれば、友人/知人/同僚から普通のカメラ付きスマートフォンを調達すれば、走らなくても満足できるはずです。
 
Nikolay Demko:

WMのパラノイアに異論はないが、彼らは形式主義者ではなく、ただ遅いだけだ、それは身を守るためだ、詐欺師は常に急いでいるものなのだ。

しかし、不信感を抱くレベルさえクリアすれば、あとはすべてがスムーズに運ぶのです。

すべてがスムーズかつスピーディーに進みます。

天の国に関しては、WMは我々より長生きする。ブロックチェーンを導入して、すべての決済を破たんさせるんだ。

ZZY 私が道を踏むということは、私はまだWMで降りていない、ちょうどMQとWMの間の仲介を表示されます。

ZZZI 同じく、WMで支払うものばかり、まあ、ほとんど全部と言う感じです。

ニコラス、スレッド全部読むのだるいからWM閉鎖か何か?このサイトのそれは閉鎖されるんですね、わかります。グローバルでは?

 
Alexey Volchanskiy:

ニコライ、スレッド全部読むのだるすぎ、VMは閉鎖されるのか何なのか?このサイトが閉鎖されることは理解しています。グローバルでは?

世界的に見れば、みんな生き生きしている)

 
Alexey Volchanskiy:

ニコライ、スレッドを全部読むのが面倒なんだが、VMは閉鎖されるのか、それとも何なんだ?このサイトが閉鎖されることは理解しています。グローバルでは?

まだ決済システムを選んでいない。そして、彼らはすでに自ら堕ちているのです。で、どれ?
 
Aleksey Ivanov:
決済システムはまだ決めていない。しかも、もう勝手に落ちていくんですよ。で、どれ?

だから、選択肢はひとつしかない)

 
Vitaly Muzichenko:

だから、選択肢はひとつしかない)

EPか何かですか?

 
Aleksey Ivanov:

EPか何か?

ええ、まあ、私たちはpaypalを使うためにアメリカにいるわけではありませんから。

 
Vitaly Muzichenko:

ええ、まあ、私たちはpaypalを使うためにアメリカにいるわけではありませんから。

おお、素晴らしい!あなたも考えなくていいんです。

そして、一般論ですが、もちろん、尊敬するmql5の経営陣にアドバイスする立場ではありませんが、私の希望を述べさせていただきます。VTB-24は電子決済の先進的な銀行であり、仲介サービスも提供している。契約を結んで、直接カードでお金を引き出せばいいのです。