蝿から象を作る方法(蝿が自分のものである場合)。 - ページ 13

 
Irek Gilmutdinov:

で、methaquotesのロゴはハエたたき、いやはや...。

実際にロゴの中身を見たことがある人はいますか?

そこに座っているのは3人で、2人は知っているが、3人目は謎である。もしかしたら、裏から指示を出しているのは彼かもしれませんね。


 

私もこのリソースについては気に入らないところがありますが、それを利用して悪いことばかり言うのは、控えめに言って恩知らずです。

自分のことばかり考えなくていいんです。

他の地域、特に西と東に住んでいて、違う考え方をする人がいることを理解する必要があります。

 
まあ、もしある時点で、このリソースの恩恵を享受できないのであれば、別の視点から、新たな結論を出すことになるでしょう・・・)
 
Pavel Verveyko:
まあ、ある時点でこのリソースの恩恵を受けられなくなったら、別の視点から新しい結論を出せばいいのですが......。)

そして、あなたがその恩恵をすべて享受することを、誰も止めはしないのです。

何も知らずに、何か口実をつけて犯人探しをする人もいます。

私はあなたの製品を見て、なぜそれらがすべて30Kドルで販売されなければならないのか理解できないのですか?

意味がわからない。

 

どう考えても、VMを殺すというのは、すべてのRunetユーザーにとって大きな不便です。

みんな、まだ選択肢がないだけなんです。他の企業は、利用できるサービスやシステムの幅を広げているに過ぎません。

そのうち、フリーランスやMT4、MT5の商品があるもっと便利なサイトが他に出てくると思います。

 
Petros Shatakhtsyan:

そして、あなたがその恩恵をすべて享受することを、誰も止めはしません。

何も知らずに、何か口実をつけて犯人探しをする人もいます。

私はあなたの製品を見て、なぜそれらがすべて30Kドルで販売されなければならないのか理解できないのですか?

意味がわからない。

心理学:高価なものほど品質が良い。

まあ、仕事の評価は人それぞれですからね。1時間5ポンドの人、100ポンドの人、などなど。

ZS.製品の値段は関係ない。もっと高く売れるなら、売ればいい。

 
Alexandr Saprykin:

心理学:高価なものほど品質が良い。

まあ、自分の作品の評価は人それぞれですからね。1時間5ポンドの人、100ポンドの人など。

ZS.商品の値段は関係ない。より高く売れるのであれば、売ればいいのです。

まあそうだな、死んだインジケータを3万円で買ってくれるバカがいればいいんだが。

でも、バカはそんなにお金を持っていないということです。:)

 
Petros Shatakhtsyan:

まあそうだな、死んだインジケータを3万円で買ってくれるバカがいればいいんだが

でも、バカはそんなお金を持っていないのが現状です。:)

あるめちゃくちゃ高価なCDプレーヤーのレビューを思い出す -https://market.yandex.ru/product/6508503/reviews?track=tabs

メリット:ショッププライス、つまりお店全体のコストとなるようです
 
Vitaly Muzichenko:

実際にロゴの中身を見たことがある人はいますか?

そこに座っているのは3人で、そのうち2人は知っているが、3人目は謎である。もしかしたら、裏からすべてを決めている人かもしれませんね。

考えたこともない)全く知り合いがいない。

メモの束をぐるぐる回しているんだよ、きっと。などが延々と続く。

 
Arkadii Zagorulko:

電子マネー決済を利用してみる。きっと気に入るはずです。そうでない場合は、他の出金方法を選択してください。

1 もう嫌だ。
2 しかし、私の国にはPayPalがなく、WMもありません。