2018年、ルーブルがピークに!Yes ? or.... - ページ 8

 
Evgeniy Zhdan:
常にルーブルの下落に賭ける。

時間の問題で、2大勢力は段階的な戦略をとっており、これらのプレイヤーを止める者はいない。

 
transcendreamer:

私たちは、じっと耐えています )))

日足チャートで71まで行く予感がします。

なんて馬鹿なんでしょう!正しい動きを予測したのに、日中の修正で反転を捉えたいと思い、早すぎる修正をしてしまったのです。61.8では小さな損失で決済しませんでしたが、今はとても落ち込んでいます。出発を考えている...

今、ドルはグローバルに修正され、ルーブルはピークで推移しています。
 
Aleksey Vyazmikin:

日足チャートで71まで行く感じです。

なんて馬鹿なんでしょう、動きはちゃんと予測したのですが、日中の調整で反転を捉えたいと思い、先にオーバーウェイトしてしまったのです。61.8では小さな損失で決済しませんでしたが、今はとても落ち込んでいます。出発を考えている...

今、ドルはグローバルに修正され、ルーブルはピークで推移しているのに、これは伝染しているのです。

混乱させたかもしれない、誰の話も聞かないで、私も。

今、世界的にドル高が進んでいると思うんです。

しかし、ルーブルは下落する理由がない。

х

しかし、我々の...卑劣な者たちは、ルーブルを下げて信徒への支払いを少なくしているのです。

 
Sergey Chalyshev:

もしかしたら、私があなたを混乱させてしまったのかもしれません。

今、世界的にドル高が進行していると思うんです。

しかし、ルーブルは下落する理由がない。

でも、うちの...ずるいやつらは、ルーブルを下げて、素人の給料を下げている。

自分のせいです、普通に使えるモデルを使っただけですが、ストップを入れなかったので大損しました。手札を交換するのはダメなんだ......制御不能になると感情的になって粘着質になるんだ。そして最近、ボラティリティが低いためにロボットが動かなくなり、手仕事をするようになりました。とにかく今は、生きていくために何か必要で、職業柄、死ぬほど大変で、パソコンで頑張ることもできないので、仕事に戻るのも嫌で、必死なんです。

また、ルーブルは、私たちが知らないものを除いて、落ちる理由がないと思っています。しかし、価格は維持されており、私は一晩で損失を計上しました。ルーブルで予算を埋めることに関心があるのは明らかだ。少なくとも100年単位で足跡を残すような壮大なプロジェクトを 実施しなければ......」。

 
平均化も、預金全額を平均化するのはやめたほうがいい。断じてやってはいけない。むろん、IMHO)
 
Dmitriy Skub:
特に預金全体では平均化しない方がいい。断じてやってはいけない。むろん、IMHO)

できないに決まってる、無駄に決まってる......一言で言えばバカ。

相場を見ている・感じている、という愚かな感覚があり、当初はブレークイーブンでイグジットできたのに、相場は愚かにも私のポジションに立っていたのに、愚かにも持っていることで利益を得たかったのに、次にどうしたらいいのかわからない...」と。この投稿が誰かの役に立つかもしれないし、そうでないかもしれない。

 
私は先物の午前中に価格が65200(65180)に行くだろうと思う - 非常に多くの現在のパターンで期待されるであろう。
 
Aleksey Vyazmikin:
私は、先物価格は、午前中に65200(65180)で出発すると思います - 非常に多くの現在のモデルで期待されるでしょう。

そうなりますが、65200ではなく、66000です。

追加

SPOT すでに65.6

追加

私はヘッジなしのトレードはしないので(ゴールドは除く)、ご参考までに

Div_hunterのエキスパート。

実質的にすべての商品について、レジスターの締切日は不明ですが

この情報を知っているインサイダーは必ず存在する。

株を買い始める最初の買い手が必ずいる。

SPOTを分析することで、数マイクロ秒を捉えて、ディビデント先物を売る ことができるのです。

先物は配当のちょうど%分だけ下落します。

 
Sergey Vradiy:
ルーブルは原則的に死んでいる。それは誰にでもわかることだと思います。小さなシンガポールは、石油やガスを含め、ロシア全土の30%以上の輸出量を誇っています。他に説明が必要でしょうか?輸出するものがないから、ルーブルが宙に浮いているんです。出村は、早ければ今年中に1ドル125ルーブルになると予測している。彼が間違ったことをしたことがあるか、みんな?本当に天才がいるとしたら、それは出村さんです )))

そうですね...ルーブルのお通夜に食べるビスケットを買いに行く時間だ...。ルーブルを救う奇跡は何だろう?(純粋に修辞的な質問)。

 
prostotrader:

行きますが、65200ではなく、66000です。

多分ですが、品位のために尻尾は必要です...。


プロストトレーダー


私はヘッジなしのトレードはしないので(ゴールドは除く)、ご参考までに

Div_hunterのエキスパート。

実質的にすべての商品について、レジスターの締切日は不明ですが

常に、この情報を知っているインサイダーが存在する。

株を買い始める最初の買い手が必ずいる。

SPOTを分析することで、数マイクロ秒を捉えて、ディビデント先物を売る ことができるのです。

先物は配当のちょうど%分だけ下落します。

これはもちろん事実で、私も読んだことがあります。しかし、配当金の購入をいち早く知るにはどうしたらよいのでしょうか?それと、株の買いと先物の売りを同時に行い、切り上げを待てということでしょうか?そして、締切日がわかっているのはわかるが、配当金の支払いについて総会でどういう判断をするのかがわからない。配当金の大きさについてすぐに知らされるために会議に出るという考えもあったが、破産した今となってはもう関係ない・・・。誰かとチームを組んで仕事をすれば別ですが、そんな人はいません。