2018年、ルーブルがピークに!Yes ? or.... - ページ 6

 
Nikolay Kositsin:

不思議なことに、常緑樹の不可逆的な衰退を強く匂わせているように思うのです。ちょうど分岐点のあたりです。https://www.youtube.com/watch?v=v_PXnMZNeX0。

私の知り合いのサラリーマンも同じことを考えていました。今はただの労働者です。
 
Alexander Sevastyanov:

私たちは財務省の職員ではないので、すべての機微を知ることはできない。しかし、予備費があり、安定化資金があり、金や外貨の準備があり、おそらくどこかで何かを貯めることができたのだろう、STIは年末に多くの税金を徴収したのである。支払額を増やした後にルーブルが暴落するのを許すほど愚かではないと思うのです。

予備費はありません。ベイルアウトの結果、何らかの基金が尽きたと聞いていますので、おそらくこれでしょう。
 
少なくともあと半年は緑が確実に落ちてくる
 
Yurii Voronkov:
少なくともあと半年は緑が確実に落ちてくる

そんなことはない!

 
今日、米英が制裁を発動すれば、ルーブルは再び下落し、ロシア企業の価値は 下がり、モスクワ証券取引所の株価指数は下がるだろう。
 
グリーンバックは下がらない。米国経済は成長中+FRBの利上げに向かう。
 
Alexandr Saprykin:
今日、米英が制裁を発動すれば、ルーブルは再び下落し、ロシア企業の価値は 下がり、モスクワ証券取引所の株価指数は急落することになる。

それならせめて、フロートに1ドルでも入っていればいいのに!

 

ペナントができたのか、それとも私の病んだ想像力の疲労なのか?


MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

usdrub_tom, d1, 2018.08.01

JSC ''Otkritie Broker'、MetaTrader 5、Real

2018.08.01 USDRUB - ヴィンペルか否か?

USDRUB_TOM, D1, 2018.08.01, オトクなブローカー, MetaTrader 5, リアル


 
Aleksey Vyazmikin:

ペナントができたのか、それとも私の病んだ想像力の消耗なのか?


まだ早いと思う、完全に形になっていない。
 
Sergey Chalyshev:
まだ、完全に形成されていない、早すぎると思う

私はペアは、私は短パンに座っているが、 - それは少し下に行くべきだと思われた - もう一度61.8で。

ただ、昨日のイブニングセッションで緊張感が出たので、今日が弱気のローソク足でなければ、63を目指す動きと見て、突破があるかもしれません。