2018年、ルーブルがピークに!Yes ? or.... - ページ 17

 
次は、おそらく立ち上がりからショートするのでしょうが、今日も走らなければならないので...。
 
Aleksey Vyazmikin:

これは絶対に私の中でホットな話題です。感情やコントロールの喪失によって、私はお金を失っています。息子はこれからリスクマネージャー兼アシスタントとして一緒に働くことになります。難しい選択では、1週間の利益で損切りするか、リスクをとって...と、より合理的になることを期待しています。専門家として一ヶ月(時には一年)の給料を失う。

今はそんなに悲惨な状況なんですか?FXブローカーよりもスペシャリストになりたいのでは?

 
Sergey Vradiy:

今はそんなに悲惨な状況なんですか?FXよりもスペシャリストを目指した方がいいのでは?

さて、すべてを捨てて、きれいなお財布で人生を始めようと思います...。

 
金曜日に興味深い狭い平坦なチャネルがあり、月曜日にはそこから南へ向かう可能性がある...。月曜か火曜の15分足でドンチャンネルに 向かう調整を期待しているのですが、月曜の始値でそうなって日足が下落で閉じると、よりグローバルな調整が始まる可能性がありますね。これは技術的にはそうなのですが、根本的には石油を見て、今のままではどうなんだろうと思うことがあります。米国が援助して一時的な制裁を加えたり、(これについてはいろいろ議論があるだろうが)クーポンの支払いが大きい銘柄については、民銀や国営企業を通じて買うことで市場から排除し、制裁問題を解決すれば、ルーブルは世界的にチャンスとなるのだ。しかし、公的機関は為替レートの上昇を予定していると話しており、それを喜んでいるようですが...。逆に、彼らの予測はそうそう当たるものなのでしょうか?
 
昨日の反発はとても良かった、自分の感情で「月曜か火曜の15分足でドンチャンネルに向かって 修正すると予想している」と予想させて欲しかった、相場に追いつこうとしている、どんな良いことがあるか分からないが、今のところ可能性を感じている・・・。
 

わっしょい!ルーブルはこうやって予想するんだよ。


財務省、17年先のルーブル為替レートの見通しを発表

詳しくはRBCでご覧ください。



))))))

Минфин дал прогноз по курсу рубля на 17 лет вперед
Минфин дал прогноз по курсу рубля на 17 лет вперед
  • www.rbc.ru
Минфин спрогнозировал рубль по 73,9 руб. за доллар к 2031–2035 годам. Однако это лишь номинальное ослабление, реальный эффективный курс будет оставаться стабильным, заверили чиновники
 
財務省は絶対に信用できない。彼らの予言は、どれも実現されていない。私が思うに、唯一の解決策は、ルーブルから離れ、他の通貨で貯蓄を維持することです。あるいは、為替レートが生活水準に与える影響を最小限にするために、もっと稼がなければなりません。
 
83年までにスタートするのでしょうか?
 
Mikhail Bilan:
83年までにスタートするのでしょうか?
占い師に見てもらうといい)
 
Dmitriy Skub:
占い師に見てもらうといい。

開始された)、おそらく限界はない