2018年、ルーブルがピークに!Yes ? or.... - ページ 16

 
Sergey Savinkin:

しかし、Siの建玉は8月中旬以降、減少している。強い上昇の前に買う人はいないと思う。

15分足で数打点のプルバックがあるかもしれない、世界的にはもっと下の修正があるはずだ、私もそう思うが、私は原則としてそのような距離での取引はしないことにしている。起算点については、非居住者の離脱によって市場が低くなっていることを示すと思われ、特に4月の急上昇の後ではそれが顕著でした。

さらに、私の試算では、9月に到達すべきであったが、彼らは今月それを望んでおり、中央銀行は市場をだまし取った、最初のターゲットは69.10だった - と70.70以上ハイによって、目標に到達しなかった。

 

干し草の4種類の耐性が生育を阻害している。

1.68,000 - ストライキ

2.日足ATRから23.6

3.RSIからのリバウンド(これまでのところ)

4.RSIの下にある前回のエントリーからの抵抗線-トレンド転換のためにブレイクすることが重要

ブレイクしないと石に落ちるというリスクはありますが、今のところ上値が重くなり続けるパターンです。

 

まあ、エンベロープのスマックもあるし、MAに行けるしね。


 

明日、68.80から買うかもしれないが、わからない。

H1のスポットで上側のドンチアンチャネルが 近いのが気になる~到達したら急騰がありそう...。でも、ちょっと早いからショートするかも。

 
Aleksey Vyazmikin:

明日、68.80から買うかもしれないが、わからない。

H1のスポットで上側のドンチアンチャネルが近いのが気になる~到達したら急騰がありそう...。でも、ちょっと早いから空売りしちゃうかも。

ああ、自分の決断を常に疑ってはいけないんだ...。

 

マーケットを感じることができることもある

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

Si-9.18、M1、2018.08.29

JSC ''Otkritie Broker'、MetaTrader 5、Real

楽しい一日

Si-9.18、M1、2018.08.29、Otkritie Broker、MetaTrader 5、Real

しかし、ここで重要なのは、時間内に止めることです。このような気持ちでいると重大なミスにつながるので、今日は重要なビジネスだったので、すんなり止めることが出来ました。
 
Aleksey Vyazmikin:
でも、その気持ちが重大なミスにつながることもあるので、大事なのは、時間内に止めること。今日は大事な用事があったので、すんなり止めることができました。

その事例を紹介します。

ギャンブルクラブから出てきた二人。一人はパンツ一丁で、もう一人は全裸で新聞を背負っている。新聞に書いてあるやつ

- だから私はあなたを尊敬しています。あなたはいつも間一髪で止まる方法を知っています。

)))))

 
Sergey Savinkin:

その事例を紹介します。

ギャンブルクラブから出てきた二人。一人はパンツ一丁で、もう一人は裸で新聞紙で身を隠している。新聞に書いてあるやつ

- だから私はあなたを尊敬しています。あなたはいつも間一髪で止まる方法を知っています。

)))))

これは絶対に私の中でホットな話題です。私は感情やコントロールの喪失によってお金を失います。息子はこれからリスクマネージャーやアシスタントとして一緒に働いてくれるでしょう。難しい選択では、週足で利益を出して損切りするか、リスクを取って...と、より合理的になることを願っています。週一回の利益という形で損切りするか、それともリスク・・・一ヶ月(あるいは一年)の給料を失うか、難しい選択の場面で合理的に判断できればと思っています。

 

今日はM15でストライク68000まで修正するようだ。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

Si-9.18、M1、2018.08.30

オープニング ブローカー'''、MetaTrader 5、Real

Si-9.18、M1、2018.08.30、Otkritie Broker、MetaTrader 5、Real


 
Aleksey Vyazmikin:

今日はM15でストライク68000まで修正するようだ。


MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

Si-9.18、M1、2018.08.30

JSC ''Otkritie Broker'、MetaTrader 5、Real

忘れないために

Si-9.18、M1、2018.08.30、Otkritie Broker、MetaTrader 5、Real