相関の指標となる。 - ページ 4

 
Maxim Dmitrievsky:

相関関係を取り除き、乗算表を追加することで、トレーダーにとってより便利なものになります。

自分がやっていることの意味も理解しているのだろうか?乃至は何故


トレーディングに相関関係は無意味だということを、あなたは絶対に知っているのでしょうね?

 
Timur1988:

トレーディングにおいて、相関関係は役に立たないということは、絶対にご存知なのですね?


まあ...単体では間違いなく使い物になりませんね、間違いなく。

 
Maxim Dmitrievsky:

これは、相関がなくても相関が明らかな場合です。私が上に書いたこれらの指標をチェックしてみてください。


相関関係が重要であり、それ以外の何ものでもない。ユーリックとポンドを開ける。何も知らなくてもいいんです。ただ、2つの目で見てください。サードアイをお持ちの方はサードアイでできます ))

 
Ibragim Dzhanaev:

相関関係が重要であり、それ以外の何ものでもない。ユーリックとポンドを開ける。何も知らなくてもいいんです。ただ、2つの目で見てください。サードアイをお持ちの方はサードアイでできます ))


それなら、共和制は重要なのかもしれませんね。

 
Maxim Dmitrievsky:

となると、共統合で違いが出るのかも?


いいえ )))

祖母を甘やかしてはいけない、特に祖父ならよくわかるが ))))

まじめに言えば、とてもシンプルなことなのです。失敗するのは、簡単なところで賢くなってしまうから。

 
Maxim Dmitrievsky:

まあ...単体では確かに使い物になりませんね、仕方ないです。


もちろん、あなたの意見です。個人的には、相関関係はトレーディングにおいて単に役に立たないよりも、まだ役に立つと確信しているし、何度も確信したことがある。

 
Sergey Vradiy:

実用面では、オシレーターのように変化せず、比較的一定に保たれる順相関や逆相関が取引に有効である。つまり、計算のためのキャンドルが24本では足りないのです。チャートがより滑らかになる値を見つける必要があります。そして、この場合、計算が端末を強く阻害することになると推測されます。そこで、表全体を表示するのではなく、係数が1や-1に近い部分のみを表示し、それ以外の値はあまり意味がないように簡略化することができる。


相関の強いペアの値だけを出力するというのは、非常に良い指摘だと思います。ありがとうございました。

 
Timur1988:

相関の強いペアの値だけを出力するというのは、とても良い指摘ですね。ありがとうございました。


ロボットを作ろうとすると失敗する。指標を入れると失敗します。一度にたくさんのペアを取引してしまうと、なかなかうまくいきません。実証済み。

 
Ibragim Dzhanaev:

ロボットを作ろうとすると失敗する。インジケータを入れたら失敗する。一度にたくさんのペアを取引すると、それ以上良くならない。実証済み。


まあ、自分の質問には自分で答えているわけですが。

 
Maxim Dmitrievsky:

まあ、自分で答えたことだから、悪気はないんだけどね。


どこかで書きましたが、このストラテジーを使ったEAをたくさん発注しましたが、すべて失敗しています。以前はTORの策定がおかしいと思っていましたが、そのせいではありません。

私は簡単な決済ツールを持っていて、決済しなければならない注文のティッカーと 利益または損失を入力する必要があります。以上です。そして、そのニュース。この作戦には必ずと言っていいほど登場する。