相関の指標となる。 - ページ 3

 
Maxim Dmitrievsky:

ファンダメンタルズに依存するプロセス、例えばDAX対FTSEのような欧州のインデックスやその他いくつかのインデックスにのみ適用されます。また、1に傾くことはすでに明らかなので、相関をとる必要はない。

FXでは見当たりません。


混同しているのでは?

相関関係があれば、それだけで儲けられるし、それ以外をくっつける必要はない。相関関係のみそして、FXも銀行株も違いはない。

 
Ibragim Dzhanaev:

混同しているのでは?

相関関係があれば、それだけで儲けられるので、他を持ち込む必要はない。相関関係のみFXでも銀行株でもいいんです。


あなたは深く勘違いしています。

 
Maxim Dmitrievsky:

あなたは深く勘違いしています。


)))))))))

 
Ibragim Dzhanaev:

)))))))))


相関があると書きましたが、その後、無相関になったり、逆になったり...ランダムに、つまり、これらの瞬間を予測することはできないんです。もしそうなら、またひとさじのランダム性を加えて、頭を混乱させるのです。

 
Maxim Dmitrievsky:

相関があると書きましたが、その後、無相関になったり、逆になったり...ランダムに、つまり、これらの瞬間を予測することはできないんです。そうすると、また別のスプーン一杯のランダム性が加わって、頭が混乱します。


論破、これで儲けものだええ、少ないですけど、汗はかかないですね。そして肝心なのは、そこで負けるのが非現実的だということだ。

 
Ibragim Dzhanaev:

論語 それで儲かるんだから。うん、少ないけど、気にしなくていいんだよ。そして何より、非現実的です。


これらの主張は誰にも見えないから、自分にとっての主張でしかない、いや、自分を騙しているのかもしれない。

であり、非定常過程と同じように実在する。

 
Maxim Dmitrievsky:

これらの主張は誰にも見えないので、自分だけの主張というか、自分を騙しているようなものです

であり、非定常過程と同じように実在する。


私は誰も、ましてや自分自身を騙しているわけではありません)))

その瞬間だけ負けるかもしれないが、その瞬間も考慮に入れている。だから利益率は低いのですが、神経は強いのです。


 
Ibragim Dzhanaev:

自分はおろか、誰も騙されない))

この点については負けるしかないのですが、考慮されるのです。だから利益は少ないが、神経は強いのだ。



そんなことでも、お金を借りることはできるんですよ :)

 
Maxim Dmitrievsky:

これでもお金を借りることができるんですよ :)


でも、寄り道せず、急ぐところがなければ稼ぐこともできます;)

 
Ibragim Dzhanaev:

そして、停車駅がなく、急ぐ場所がなければ、稼ぐことができます;)


まあ、これは相関がなくても明らかな場合ですが・・・上に書いたような指標を見てください、botでも稼げます。