MT5はプログラマー向けであり、トレーダー向けではない - ページ 5

 
Ibragim Dzhanaev:

誰とも議論したくないが、なぜそんなに頑なに私が言っていることを知らないふりをするのか?

ここでは、誰もプログラミングを教える義務はないのです。どんなリソースがあるのか読んでみるといい。プログラミングを教えることについては、何かあるのでしょうか?

医療機関のホームページを見たときに、「お医者さんを育ててください」とお願いするのですか?

 
Renat Fatkhullin:

それは、「やるべきことはすべてやったし、それ以上のこともやった」ということです。

物理学者 プログラマーになるには、「簡単なビデオ講座」を受講するのが近道ではありません。そして、「欲しい、頼む」は、何の役にも立たない。


幸いなことに、私は理解するだけでなく、実際にいろいろなことを試し、実行してきました。

学ぶ方法はただ一つ、最大限の練習をしながら、自分の 努力で十分な情報を頭に詰め込んでくることです。現実に何かを理解し始めるには、最低でも数百時間は必要です。


あなたがいなかったら、こんなことは考えられなかったと思います。

要は、聞かれたことを理解できたかどうかです。

 
Artyom Trishkin:

ここでは、誰もプログラミングを教える義務はないのです。どのようなリソースがあるのか読んでおくとよいでしょう。プログラミングの教育について何か書かれていますか?

医療機関のホームページを見たときに、「お医者さんを育てて ください」とお願いするのですか?


テーブルの下にいます!!!))))ペトロシアンは裏庭で神経質にタバコを吸っている ))。

 
Artyom Trishkin:

ここでは、誰もプログラミングを教える義務はないのです。どのようなリソースがあるのか読んでおくとよいでしょう。ここには、プログラミング教育についての記述はないのですか?

医療機関のホームページを見たとき、医師になるための教育を要求するのですか?


答える前に、私が書いたものを読んでください。私がどこで何を求めたか?目を開けてください。

 
Renat Fatkhullin:

簡単なビデオ講座」を受講して物理 プログラマーになる近道はないのです。そして、いくら「欲しい、お願いします」と言っても、それは無理な話です。

学ぶ方法はただ一つ、最大限の練習をしながら、自分の 努力で十分な情報を頭に詰め込んでくることです。現実に何かを理解し始めるには、最低でも数百時間は必要です。


そうなんです。そして、プログラマーになりたいと思えば、なる。そうすると、私のトレーディングロボットは別のプログラムになり、どんなトレーディングターミナルにも 接続できるようになるので、なぜMQLが必要なのでしょうか?

しかし、ここではそういう話ではない。MT5の言語がプロゲーマーではなく、トレーダーに近いものになることです。会社が儲けなければならないのは分かりますが、MT5を普及させるためには、もっと柔軟なマーケティング方針が必要なように思います。

 
Ibragim Dzhanaev:

返信する前に、私が書いたものを読んでください。私がどこに何を要求した?目を見開くんだ。

あなたは、あなたのためのビデオチュートリアルを要求する。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MT5はプログラマーのための端末であり、トレーダーのための端末ではない

イブラギム・ジャナエフ さん 2018.01.08 16:33


あなたが書いたもの

を「言い訳」と言います。

シンプルで明快なオフィシャルレッスンをお願いします。

必要なときに必要 ものを。誰かのことを指しているわけではないのですね。

それに、そんなに高いものでもない。

============

突然聞かれてもわからないように書いておく)


高価なものではなく、画面を見てビールを飲むことで学ぶことができる、そんな感じです。

いや、それでは学べない。自分ですべての段階を踏んで学んでいくのです。自習用として十分すぎるほどの膨大な量の資料を勉強すること。でも、ムービーが必要なんですよね。ブログでムービーを探す - そこで教えてくれる。そして、ここに来て再教育を受ける。

 
Vitaly Stepanov:

そうなんです。そして、プログラマーになりたいと思えば、なる。そうすれば、私のトレーディングロボットは別のプログラムになり、どんなトレーディングターミナルにも 接続できるようになりますから、なぜMQLが必要なのでしょうか?

しかし、ここではそういう話ではない。MT5の言語がプロゲーマーではなく、トレーダーに近いものになることです。会社が儲けなければならないのは分かりますが、MT5を普及させるためには、もっと柔軟なマーケティング方針が必要なように思います。

最初のプログラムをここに書かずに、コードエディターで書くことを誰が止めるのですか?一度始めると、本当に簡単なことがすぐにわかると思います。また、質問については、初心者のためのヘルプがある支店に行くとよいでしょう。理解したい、学びたいと思う人は必ず助けられる。

そして、ここでさらに200ページほど読み進めても、エディターは開きません。

 
Artyom Trishkin:

自分のためにビデオレッスンを要求するのですね。高くない、画面を見てビールを飲めば覚えられそう、みたいな。

いや、それでは学べない。自分ですべてのステップを踏んで学ぶのです。独学でも十分すぎるほどの膨大な量の教材を勉強することででも、ムービーが必要なんですよね。ブログでムービーを探す - 教えてくれるよ。そして、ここに来て再教育を受ける。


猫好きさん~嘘は良くないですよ。私がどこで要求したのか?

学習について-聞くのを忘れていました。

 
Ibragim Dzhanaev:

猫好きさん~嘘は良くないですよ。どこで頼んだんだろう?

勉強のことを聞くのを忘れていました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5はプログラマーのための端末であり、トレーダーのための端末ではない

イブラギム・ジャナエフ さん 2018.01.08 16:33


あなたが書いたもの

を「言い訳」と言います。

シンプルで明快なオフィシャルレッスンをお願いします。

必要なときに必要 ものを。誰かのことを指しているわけではないのですね。

それに、そんなに高いものでもない。

============

聞かれてもわからないと思うので、一応書いておきます)

そして、礼儀正しく、自分に恥をかかせないように。
 
Artyom Trishkin:


読んでみてください。条件はありません。次はどうする?