ここには波乗りトレーダーはいないのか? - ページ 6

 
Vladimir Tkach:

ここには波がない。



波はどこにでも必ずあり、ある人はそれに気づき、ある人は「その小さなもの」を「ノイズ」と感じる。

 
Pumba007:

第1波について質問です。1枚目であることは、どのように判断するのですか?


クラシックなモデルもある。基本として受け止めています。

 
Vladimir Tkach:

ここには波がない。




ドミトリー・サムスキー

いつでも、どこでも、ある人はそれに気づき、ある人は「こんな小さなこと」が「ノイズ」になっているのです。


波動は基本的な要素です。つまり、存在する現実です。

 
Speculator:



波動 ...ということです。


を描いた人です。

 
Speculator:

クラシックなモデルもある。基本として受け止めています。


まあ、実はラッキーだったんですけど、最初はちゃんとマークアップしていなかったんです。

ファイル:
 
Pumba007:

実は、ラッキーなことに、最初は正しくマークアップしていなかったんです。


私は普段から相関関係を重視しています。しかし、この取引はうまくいかなかった。銀行が介入して為替レートを下げていたのだろう。

 

波動売買を改善するために、MACDのパラメータを変えて みた人はいますか?

 
Pumba007:

波動売買を改善するために、MACDのパラメータを変えてみた人はいますか?


ビル・ウィリアムズ

5 35 5

 

こんな話、信じちゃいますよねー。

 
Speculator:

こんな話、信じちゃいますよねー。


M1では、最初の5波が買いに入りました。