ここには波乗りトレーダーはいないのか? - ページ 17

 

といった具合に、似ているところがあります。ペルソナもトランスポートも)。

 

GBPUSDのSELLSTOPを1.3970に置き、1.3800でテイクアウトすることをお勧めします。この注文が発動されれば、第3波の下落が確定する。最低目標は1.3755です。

GBPUSD

 

今のところ、私の予想通りの展開になっています。Take Profit (1.3800)に到達したら、それ以上取引を持たず、利食いするのがよいでしょう。このような動きの後には、通常、少なくとも第3波の途中まで強い上昇波動があります。

GBPUSD

 

予言が当たったんだ、じゃあ褒めてよ。批判すると群れをなして襲いかかってくるので、逃げられない。

GBPUSD

 
Vadim Zotov:

予言が当たったんだ、じゃあ褒めてよ。そして、批判を始めると、群れをなして襲いかかってくるのです。

例外なく100回以上連続で統計を取っていれば、間違いなく褒めることができます。絶対にすべてを諦めて、エリオット一筋でやっていこうと思います。

 
Yuriy Asaulenko:

例外なく100回以上連続で統計を取っていれば、間違いなく褒められます。すべてを捨てて、エリオット一筋でやっていこうと思います。

ほとんど親切なお言葉をありがとうございます。