自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 38

 
Aleksey Nikolayev #:

上に「SEARCH」ボタンを使ってくださいと書かれています。このシンプルな表示にTRIZの創意工夫の知恵が凝縮されているように感じるが、具体的に何を見ればいいのか、まだ理解できていない。

レシェンカ、怒らないで!この複雑な手続きは、一般の人には無理です
 
Serqey Nikitin #:

"SEARCH"・・・ソリューションは非常に長い間、提案されてきた・・・。

そうなんですか!?ジグザグ!くそー、なんでもっと早く思いつかなかったんだー!

世界で 最もリスクの高い市場において経済的な 成功を手に する。

GUARANTEED!


 
Aleksey Nikolayev #:

そうなんですか!?ジグザグ!くそっ、どうして気づかなかったんだ!?

世界で最も リスクの高い市場で成功 するために。

GUARANTEED!


記事を見つけるなんて、よほど賢い人でないとできない・・・きっとAMAZINGなことだったんだろうな・・・?
 

この素晴らしい預言者を預言者リストに含めるために、何らかの理由でこれまで行われていなかった場合、夢魔が支部に呼ばれる。

その根拠となるのが、この預言 である。この預言は、さらに古い預言者たちの預言の上に、きちんとした枠組みを作り、積み重ねている。

Рынок FOREX с точки зрения Изобретателя.
Рынок FOREX с точки зрения Изобретателя.
  • www.mql5.com
Хочу рассказать о подходе Изобретателя при работе  на  рынке FOREX, с которым   (FOREX)  раньше никогда не доводилось встречаться.  Если перед Изобретателем стоит задача
 
Aleksey Nikolayev #:

この素晴らしい預言者を預言者リストに含めるために、何らかの理由でこれまで行われていなかった場合、夢魔が支部に呼ばれる。

その根拠となるのが、この預言 である。この預言は、さらに古い預言者たちの預言の上に、きちんとした枠組みを作り、積み重ねている。

褒めちゃいけなかったんだ...。- 間違った記事を発見しました。
 
Serqey Nikitin #:
間違った記事を発見しました。

予言者リストに掲載される可能性が高まりますので、ご自由にリンクを貼ってください。または、すでにリストに登録されている場合は、そのランクを上げる。

 
Aleksey Nikolayev #:

予言者リストに掲載される可能性が高まりますので、ご自由にリンクを貼って ください。または、すでにリストに登録されている場合は、そのランクを上げる。

レシェンカ!また怠け者か・・・SEARCHもスルーされてるし・・・。
 
みんな、プライベートでおしゃべりしてね。
 
JRandomTrader #:

投げる。

ぜひ、LINEをください。

(オープナーにはAlexander Silayevの記事があります。プライベートでリンクをお教えします。私見ですが、彼はトレーディングについて正直に(極めて稀に)書いています。

含む - 同程度の利回り。幻想を払拭するために、ぜひお勧めします。)

 
Sergei Poliukhov #:

ぜひ、LINEをください。

(Alexander Silayevの記事もあります。私見ですが、彼はトレーディングについて正直に(極めて稀に)書いています。

同様のリターンを含む。幻想を払拭するために、ぜひお勧めします。)

+
理由: