理論から実践へ - ページ 991

 
Martin Cheguevara:

私はうまくいっていますよ。

レナット、イゴール、コルドゥン、ユージン、モヤのアドバイスに耳を傾けなかった人たちのことです。

なお、このアドバイスは互いに類似しています。

このスレッドにあるものは、すでに細部まで描き込まれているものばかりです。

見つけたい人は、見つける。

すべては表層にある。

あなたの投稿の中に面白いものがあれば、私も耳を傾けるでしょう。

 
Roman Shiredchenko:

詳細がわからない

秒刻みで大きくすればするほど、強い衝動に駆られた。

が、それは事後的なものです。

と1秒あたりの刻み数、面白いですね、私も気がつきました、特に5桁の
 
Renat Akhtyamov:

秒刻みで、より強い衝撃を与える。

が、それは事後的なものです。

なるほど、正式にはどうすればいいのでしょうか?

 
Roman Shiredchenko:

なるほど、正式にはどうすればいいのでしょうか。

すでに形式化されている - 時間枠の設定
 
Renat Akhtyamov:

秒刻みで大きくすればするほど、強い衝動に駆られた。

でも、それは事後的なこと。

そして、1秒あたりの刻み数、これも面白いですね、特に5桁に注目です

人形」は8桁目に取り組んでいます。快適なんです。

 
Uladzimir Izerski:

人形」たちは8つのサインに取り組んでいます。快適なのです。

下一桁に1がある遊び?

;)

 
Renat Akhtyamov:
すでに定式化されている - 時間枠を設定します。

:-)

 

帰国子女は確かにいいことだ。分布が正確なラプラスでなくても

でも...人生には、そんな灰色の真実がある。

それは、主要メジャーの指数の「相対的な変動」である。

肉眼で見ても、8割は基本的に自分たちでやっていることがわかります。

しかし、(定期的にいつも)X時が来る。夕方の陰鬱な感じはなく、動きも同じ方向にある。

グラフの束をM個用意し、そのうちのN個(M個に近い)の同期した動きを捕らえる。

 
Renat Akhtyamov:

は、最後のディビジョンで1と対戦?

;)

おいおい、またしても有能な枝葉のスパムかよ。"リーグ... "と "どんな新参者の質問でも... "を除けば、ここを読むのはこれだけだ。:-)

 
Renat Akhtyamov:

は、最後のディビジョンで1と対戦?

;)

基本的に。はい。

それ以前は知らなかったんですか?