理論から実践へ - ページ 559

 
Alexander_K:

いいえ、もちろんそんなことはありません。

どんな卒業証書や学位論文も、既知のデータに基づいて書かれたものである。一粒の新しい何かが加わるだけ...。

すべてに逆行する理論を生み出せるのは、天才だけだ。ここには天才がいるのか?前面に出させて、拍手喝采です。

この掲示板には、うらやましいほどの頻度で天才が登場します。

最後の1人は、ほんの1週間前に現れ、奇跡のインジケーターを発明し、それをもとに自分の口座をリアルマネーで2000ドルから20000ドルに引き上げ、その天才の産物を5000ドルで売ると誓った。

今は見かけないけど...。が、大丈夫、1ヵ月後くらいに彼か誰かが現れると思うんです。

 
Alexander_K:

いいえ、もちろんそんなことはありません。

どんな卒業証書や学位論文も、既知のデータに基づいて書かれたものである。一粒の新しい何かが加わるだけ...。

すべてに逆行する理論を生み出せるのは、天才だけだ。ここには天才がいるのか?前面に出させて、拍手喝采です。

天才はステージに上がるのが怖くて、黙々とキャベツを切っているんです。

 
Georgiy Merts:

天才は、うらやましいほど定期的にフォーラムに現れます。

最後の1人は、ほんの1週間前に現れて、奇跡のインジケータを発明し、それに基づいて自分の口座を実質2千ドルから2万ドルに引き上げ、その天才の産物を5千ドルで売ろうとしました。

今は見かけないけど...。が、大丈夫、1ヶ月後くらいに彼か誰かが現れると思います。

冗談で言ったのかもしれない。

 
Alexander_K:

その儲け方が人の夢ではなく、現在知られている物理の公式の結果であることを確認しなければならない。

要は、今のやり方は、あなたが夢見たとおりのものだということですね。
正確には、値動きとは全く関係のない計算式に基づいている。
それゆえ、すべての屁理屈とすべてのヒントがあるのです。
 
Alexander_K:

どんな卒業証書や学位論文も、既知のデータに基づいて書かれたものである。一粒の新しい何かが加わるだけ...。

すべてに逆行する理論は、天才にしか思いつきません。ここには天才がいるのか?彼らを前面に出せば、私たちは拍手喝采することでしょう。

すべてに逆らう必要はないのです。論文作成者の横暴な制限により、論文作成者が見ていないものを見ることができれば十分です。
 
secret:
あのね、今のやり方は夢物語なんだよ。
正確には、値動きとは全く関係のない計算式に基づいている。
それゆえ、すべてのヒントを得ることができるのです。

それだけでなく、スサニンのように正しい道から外れてしまうトレーダーもいるのです。このスレッド楽しいです)。少なくとも批判は気分を害さない。

 
secret:
要は、今のやり方は、あなたが夢見たとおりのものだということですね。
正確には、値動きとは全く関係のない計算式に基づいている。
それゆえ、すべての調整とすべてのヒントがあるのです。

:)))私は、バランスシート上で+0%の利益がある限り、この議論は不完全だと考えています(もう少しあるかもしれません)。まだ夕方ではありません。

そして、私の方法は、私は夢を見ていない、ときちんとShelepin、Vladimir'a、Koldun、Asaulenkoから押収された。既知のデータ+指数関数的な 時間軸に基づいた論文みたいなものを私から。

 
Uladzimir Izerski:

そればかりか、スサニンのように正しい道から外れてしまうトレーダーもいるのです。ここのスレッドは笑える)。

そりゃ、そうでしょうよ。新しいこと、面白いことをたくさん学びました)。
 
secret:
また、その勢いがすでに終わっていることは、どうしてわかるのでしょうか?

統計全般がポストファクトである。そのための統計です。

 
Nikolay Demko:

統計全般がポストファクトである。だから、統計なんです。

なぜ、統計に基づく事前確認ができないのでしょうか?