理論から実践へ - ページ 32

 
Vladimir:

そんな絶望的な答えがどこにあるんだ?単にウィシムには変分法がないことからでしょうか。何、今度はデータを既存の解法に当てはめるか、あるいは解法に適さないとして破棄するか。

はい、タイムグリッドは非永久的なステップを持つことになり、差分法では死となります。そして、変分法にも良いも悪いもないのです。こちらはリンク先http://www.mathnet.ru/php/archive.phtml?wshow=paper&jrnid=rm&paperid=8488&option_lang=rus、1950年の「S」の本を探してダウンロードすることができます。G. Mikhlin, Variational Method for solving problems in mathematical physics, UMN, 1950, vol.5, issue 6(40), 3-51".すでに目次の最初の2つの方法、リッツと直交投影は、変分法が有限差分とグリッドの均一性を必要とせず、スカラー積の装置(別称、積分和)を使うことを示しています。 あなたはヒルベルト空間の猫のことを書きましたが、これはスカラー積演算が定義される(関数の)空間です。

何が問題なのか、なぜ差異化スキームが必要なのか。

ウラジミールさん、いつもながら素晴らしい記事をありがとうございます。あなたの職業が何なのか想像もつきません。興味のある分野が広すぎます。

しかし、これらの方式には、物理的、数学的に明確な意味があるからこそ、そのようなことができるのです。そういうことなんだ!」と。:)))

だから、すべてのダニ に対応することは不可能だというのが、私の考えです。 明確なサンプリング時間tで作業することが必要である。Yuriy Asaulenkoが 一つの方法を教えてくれたので、これから調べてみることにします。

 
Yuriy Asaulenko:

ありがとうございます。私もその写真を見たくなりました。でも、私自身はそれが億劫で......))

SMAはもちろん、ぶっちゃけ最悪な選択肢です(笑))

これに合わせてくれるかな?枝の持ち主が来なくなるまで(Till the owner of the branch has not come)それなら、邪魔にならないように削除します。

HZY そう、ヒントをあげると、この関数は解析的で、4回目の微分までが滑らかなんだ。

ハルマー

ハルマー(hma_color_russia)(~2006年)

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

理論から実践へ

ユリイ・アサウレンコ さん 2017.12.08 17:17

ありがとうございます。私もこの写真を見てみたいです。でも、自分でやるのは面倒くさい))。

SMAはもちろん、ぶっちゃけ全然ダメな選択肢ですが(笑)。

これに合わせてくれるかな?枝の持ち主が来なくなるまで(Till the owner of the branch has not come)それなら、邪魔にならないように削除します。

SZY そうなんです、関数は解析的、つまり4回目の微分までが滑らかなんです。


 
bas:
近似線の右端のトレースはもちろん遅れますが、これは近似線そのもののことで、ウィンドウ全体が遅れをとるわけではありません。

いいえ、ラグはどこも同じです。この場合の群遅延は、2=3分となる。しかし、この関数はほぼ解析的であるため、遅れは例えばテイラー級数で簡単に補正でき、誤差は無視できる。言うなれば、期間>10で。

 
Petr Doroshenko:

ハルマー(hma_color_russia)

明らかに機能しない。
 

インディーズを一人で書きました。私の理解が正しければ、ここにあります。

5次

五十

12日


 
Renat Akhtyamov:

インディユークを自分で書いた。私の理解が正しければ、ここにあります。

5次

五十

間違って、高順位は非常に複雑です(

洪水を止めろ!ホストが来たぞ!(

 
Yuriy Asaulenko:

間違っている、高令のために複雑になっているのだ(

戯言はいい、マスターはここにいる。

複雑なことは何もありません。

長くても10分、どんな順番でもいいし、100万でもいいんです。


 
Yuriy Asaulenko:
明らかに転がらない。

4次微分法やユーザビリティ法の下で?))

 
Petr Doroshenko:

4thデリバティブやユーザビリティメソッドで?)

タスクによって私のには合いません。
 
Yuriy Asaulenko:

間違っている、高令のために複雑になっているのだ(

フライングするなよ、マスターが来たぞ(笑)

!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな掲示板、どうやってやめるんだ?