理論から実践へ - ページ 210

 
Yuriy Asaulenko:

スクリーンショットでは、1つのトランザクションしか表示されません。メガネもかけましたよ(笑)。

まあ、そこそこ低いんですけどね。

1つの注文に取り組むことで、最後の利益を思い出し、損切りでカバーする。

レバ刺しまで待つよりカッコいい

と同時に、負ける確率もぐっと低くなります。

)

 
Alexander_K2:

ダニに効くやつって言いたいんだろうけど。

いや、ダニはDCによって違うということは、一度や二度ではありません。そして、ある種の普遍的な非線形の時間スケールが必要なのです。

いや、アレクサンダー、そんなことはない。まあ、そこは見ての通りです。そう思います)。

しかし、一般的には、モデル、価格、時間など、正しいことを行っていますね。もちろん、IMHOです。

 
Dmitriy Skub:

いや、アレクサンダー、そんなことはない。まあ、そこはその場で見てください。そう思います)。

そして、モデル、価格、時間など、全般的に正しいことを行っていますね。もちろん、IMHOです。

お得感に関しては、もう何が何だかわからなくなりました(笑)。私が見たこれらの取引は、狂人の戯言のように思えた。

どうしてそんなことができるのか、まったく理解できない。事実のようですが......+75。

 
Yuriy Asaulenko:

履歴で見た取引は、狂人の戯言のように思える。


これは確実に聖杯の サインです :)

 
Wizard2018:

これは、聖杯の確かな証です :)

そう、物理学者には「提唱された アイデアは、真に迫るほど狂って いるか」という格言があるのだ。

 
Wizard2018:

これは、聖杯の確かな証です :)

必要であるが、十分ではない))

 
Renat Akhtyamov:

最後の画面でも、ひとつだけ良いことがあります。

搭載された...

ああ...今日は取引しなくてよかったよ。いい日だった。何かニュースがあったのか?
ユーリイ・アサウレンコ

トレードに関しては、もう何が何だかわからなくなってしまいました(笑)。私が見た歴史の中のトレードは、狂人の戯言にしか見えません。

どうしてそんなことができるのか、まったく理解できない。しかし、事実-+75であるようです。

だからビギナーズラックだってば。)
Alexander_K2 です。


あなたの「金科玉条」は理論的にしか機能しません。

 
igrok333:
然り今日は取引しなくてよかった。

うん、わかった。ような一日)。インジケータがないと動きは分かりませんが、推測ではかなり安全なトレードが2-3回出ているのではないでしょうか。

igrok333 さん

あなたの「金科玉条」は理論上だけで、実際にはラクオーツやスリッページでは利益を得ることはできません。

本音で勝負しているのだと思います。私の記憶違いでなければ
 
Yuriy Asaulenko:
本物を演じているのだと思います。

そういう意味じゃないんです。

 

ここで、過去2回のトレードをもとに


観測窓=4時間、EURJPYに特化すると物足りない

しかし、直線的な時間スケールでは、すべてのペアが個々に 存在することになります。以前使っていた指数的なものとも違うし...。まさにその非線形空間では、すべてのペアが同じなのです。そう確信しています。